お読み頂き、ありがとうございます。


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉

地球🌏の母

鈴木 智利未(すずき さとみ)です。


守護神様の愛のメッセージをお伝え致します。


守護神様は、一番の応援団。

どなたにもいらっしゃいます。





今日の…
〘キーワードカード〙

①V法王・逆位置
許す
上から目線にならない

②XV悪魔・正位置
自分と向き合う
生活習慣

⑥VⅡ戦車・逆位置
負けるが勝ち
競わない

⑧Ⅱ女教皇・正位置
感情的にならない
不言実行

許せない事や人をこれでいいと許し受け入れる。

これでいい
それでいい
あれでいい

自分の心に呟く。
最初は、頭ではそう思えてなくてもいいので、心に呟く。
そう思う思わないではなく、自分の心を穏やかに平和にする為にする。

         正しい間違いはない


人に対して上から目線になるのはやめましょう。

相手が自分に対して上から目線でもいい…。

自分はやめる。

自分の為に。


戦わない

争わない

競わない


                負けるが勝ち


目先の勝ち負けではなく、人生の勝利の為に許し受け入れる。

誰の為ではなく自分の為に許し受け入れる。

戦う・争うは、全ての運気が下がります。


淡々と

冷静に


自分の心を平和にしながら、目の前のやるべき事をやる。


                    不言実行


XV悪魔のカードは、自分と向き合えば、現状や状況は変えられるのメッセージです。


逃げる

いい訳

責任転嫁

弱音を吐く

自分の為にやめる。
生活習慣の見直しをするのもいい時期です。

出来る
大丈夫
簡単

その言葉も意識する。

         言葉が先で運命が後



こちらに出店致します。
霊視タロット占い🔮10分…¥500〜
奇跡のヒーリングパルミス10分…¥500〜
オリジナル龍🐲グッズ…¥500(通常価格の半額以下のものもあります)








もうひとつのブログです。


こちらは、ホームページです。




見ると、運気が好転する。



見ると、心や身体が元気になる。