お読み頂き、ありがとうございます。


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉

地球🌏の母

鈴木 智利未(すずき さとみ)です。


守護神様の愛のメッセージをお伝え致します。


守護神様は、一番の応援団。

どなたにもいらっしゃいます。





今日の…
〘キーワードカード〙

①VⅢ力・逆位置
継続
根気

⑤➉XV悪魔・正位置
逃げない
自分と向き合う

⑦XIX太陽・逆位置
一歩ずつ
焦らない

⑨Ⅲ女帝・逆位置
自分に優しく
急がない

人に優しくの前に自分に優しくする。

どんな時もどんな事も、笑う・許す・感謝する!

笑いたくなくても笑う
許せない事や人をこれでいいと許し受け入れる
ありがとうと思えない事や人にありがとう
当たり前に感謝

環境や状況、周りの人のせいにしないで、自分の心を自分で平和にする生き方…笑う・許す・感謝する!

           自分を愛し抜く


正しい間違い

上や下

白や黒

常識

固定観念


…そこにこだわらないで、自分の心を平和にする為に笑う・許す・感謝する!


平和とは、明るくて元気で陽気な状態です。


性格を変えるのではなく

                        生き方を変える


根気強くやってみる。

諦めないで継続してみる。

プライドや意地に負けないでやっていく。


一歩ずつでも進んで行ける時です。

今、特別目標がなくても大丈夫です。

今は、それでいい。

先ずは、笑う・許す・感謝する!

これを続けていくと、ぽっかり空いている心が満たされていく。

誰に満たしてもらうのでもなく、自分で満たす。


     愛はもらわず・奪わず


自給自足する。

愛の自給自足…自分に優しく・自分を大切にする生き方です。

急がなくても大丈夫。

じっくりじっくり。


⑨Ⅲ女帝は、整理整頓の意味もあります。

頭の中や心、環境や対人関係をシンプルにしていく事が大切で、自然に古いステージが終わり新しいステージはやって来ると②XⅢ死神のカードは伝えています。

頑張ったり、何かを変えようとしないで…。

愛の自給自足をやってみてください。


愛の自給自足は、前進する生き方でもあります。

目標や夢がもてる様になります。

無理・難しいと思わずに、チャレンジする心になってきます。

逃げすに、自分と向き合ってみてください。









もうひとつのブログです。


こちらは、ホームページです。




見ると、運気がアップする。



見ると、心や身体が元気になる。