お読み頂き、ありがとうございます。


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉

地球🌏の母

鈴木 智利未(すずき さとみ)です。


守護神様の愛のメッセージをお伝え致します。


守護神様は、一番の応援団。

どなたにもいらっしゃいます。





今日の…

〘キーワードカード〙


⑤➉V法王・逆位置

受け入れる

上から目線にならない


⑥Ⅲ女帝・逆位置

お節介

自分に集中


⑧XI正義・正位置

これでいい

許す


⑨XX審判・逆位置

あれでいい

穏やかに


人に優しくの前に、自分に集中。

周りの人ではなく、今の自分の心が穏やかか?平和か?明るいか?元気か?を気にする。


色々思う事があっても、お節介はやめましょう。


           ほっとくのも愛


良かれと思っての言動や行動は、上から目線になっていませんか?


正しい間違い

上や下

白や黒


常識や固定観念にとらわれない…。

どんな人のどんなところも、『個性』


これでいい

それでいい

あれでいい


許せない事や人をこれでいいと許し受け入れる。

お節介をするより、それが相手の為にもなります。

これでいい…許し受け入れると、心が平和になります。

その平和な心は、周りを癒し元気にします。


過去の出来事も、あれでいい。

そう思えない様な、辛かった事や悲しかった事をあれでいいと許し受け入れる。

自分の心の平和の為に。


心を平和にすると、取り越し苦労はなくなります。

起きてもない事を考えて不安になる…取り越し苦労。


取り越し苦労より

                         取り越し幸せを


笑いたくなくても笑う

許せない事や人をこれでいいと許し受け入れる

ありがとうと思えない事や人にありがとう

当たり前に感謝


どんな時もどんな事があっても、笑う・許す・感謝する!

それが自分に集中する事です。

環境や状況、周りの人のせいにしないで、自分の心を自分で平和にする。


問題を解く鍵🔑の位置②にXVⅢ月のカード。

心の不安を消す。

笑う・許す・感謝する!で不安がなくなります。

上手くいく🐴も心に呟く。

上手くいく🐴は、不安を消してくれる言葉なので、沢山呟いてください。









もうひとつのブログです。





見ると、運気がアップする。



見ると、心や身体が軽くなる。