お読み頂き、ありがとうございます。


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉

地球🌏の母

鈴木 智利未(すずき さとみ)です。


守護神様の愛のメッセージをお伝え致します。


守護神様は、一番の応援団。

どなたにもいらっしゃいます。





今日の…
〘キーワードカード〙

①VⅡ戦車・正位置
進行
真っ直ぐ

②VI恋人・正位置
ありのまま
計算しない

⑧XVI塔・逆位置
大丈夫
乗り越える

⑨Ⅱ女教皇
不言実行
自分に集中

困難な事も、今だから乗り越えられる…。
そんなチャンスの時が来ています。
色々ある時は、そうは思えない事が多いけどそんな時です。

VⅡ戦車は、進行を意味します。
進んでいます。
状況が変化した訳ではなくても進んでいます。

    

流れに任せる


自分の人生だけれど、舵を取らない方が上手くいく🐴

流れに逆らわない。


    

全ては必然


これでいい

それでいい

あれでいい


許せない事や人を許し受け入れる。


    

起きる事は

全て幸せへの入り口


許せない事を許すと、自分の心が平和になります。

心の平和こそが、幸せへの入り口です。

自分の心を自分で穏やかに平和に明るく元気にする。

誰かにしてもらうのではなく自分でする。


笑いたくなくても笑う

許せない事や人をこれでいいと許し受け入れる

ありがとうと思えない事や人にありがとう

当たり前に感謝


これでどんな時もどんな事があっても、心は平和に出来る。


不言実行

静かな時間をつくって内観する


頑張らずに、ありのままの自分で取り組む。

焦らずに、笑顔で取り組む。

愚痴不平不満・文句を言わずに、取り組む。


自然体・ありのままの自分になってくる。

意地やプライドがなくなっていく。

戦うのは、自分の意地やプライド…。

それに負けずに、笑う・許す・感謝する!


    

人ではなく

自分の心を平和に集中


誰かが・あの人がではなく、どんな時もどんな事も笑う・許す・感謝する!

頑張らなくても、真っ直ぐ進み出すし、困難な問題も一歩一歩解決の方に向かいます。


大丈夫❗

上手くいく🐴



イベント出展のご紹介。
ご予約承ります。
皆様のご来場、お待ちしています。








もうひとつのブログです。


こちらは、ホームページです。




見ると、運気がアップする。



見ると、心や身体が軽くなる。