お読み頂き、ありがとうございます。


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉

地球🌏の母

鈴木 智利未(すずき さとみ)です。


守護神様の愛のメッセージをお伝え致します。


守護神様は、一番の応援団。

どなたにもいらっしゃいます。


今日の…

《ついてるミラクル🌟タロット占い》





今日の…
〘キーワードカード〙

①Ⅲ女帝・正位置
待つ
毎日

②XIV節制・正位置
白黒つけない
許す

⑧0愚者・正位置
人生の岐路
常識にとらわれない

⑨XVI塔・正位置
0から
破壊と創造

人生の岐路…0愚者
大切な選択の時…VI恋人
破壊と創造…XVI塔

常識や固定観念にとらわれないで、自分の行きたい道や行くべき道に行く時です。
損得勘定ではなく、純粋な心で考えてみる。
今の選択が、先の人生を左右する事もあるので、じっくり考えてください。
答えは、急いで出さなくても大丈夫です。
出そうと出そうと思わなくても、自然に行くべき道に導かれる…。

アクシデントや予期せぬ出来事は、新しい自分になる為に起こります。
痛みにこそ感謝。
自然に導かれる時に、物事が動き出します。

当たり前の毎日に感謝する
日常生活を丁寧に過ごす

当たり前を当たり前と思わずに感謝の気持ちを大切にする。
謙虚さが湧いてくるでしょう。

人と戦わない・争わない

白黒つけようとしない…。
言葉に出さなくても、心でも白黒つけない。
上や下を考えない。

これでいい
それでいい
あれでいい

許し受け入れる


常識・固定観念で考えない。

腑に落ちない事や納得いかない事も、これでいい・それでいい・あれでいい。

善悪で考えるのでなく、今の自分の心を穏やかに平和に明るく元気にする。

嫌な事があっても、気持ちを切り替える。


心の平和を守る


環境や状況、周りの人のせいにしないで、自分の心をいつも平和にする。


笑いたくなくても笑う

許せない事や人をこれでいいと許し受け入れる

ありがとうと思えない事や人にありがとう

当たり前に感謝


これで、どんな時もどんな事があっても心は平和になる。


心の平和=波動乙女のトキメキが高い状態=人生の運になる


波動はつくれる・上げられる


Ⅲ女帝は、豊かさを意味します。

全ての願いが叶う暗示のカードです。

待つゆとりを意味します。

やるべき事をやっていたら望み通りになっていく。

頑張るのではなく、笑う・許す・感謝する!

自分の考えにならずに、目の前の全ての事を笑う・許す・感謝する!

誰の為でもなく自分の為に。



こちらのイベントに出展致します。

🌟霊視タロット占い🔮 10分…¥1,000〜
🌟奇跡のヒーリングパルミス 10分…¥1,500
🌟オリジナル龍🐉グッズ ¥500〜

¥1,500以上のメニューで、浄化の龍🐲の塩や魔除けシール・お守りなどをプレゼント🎁致します。

無料タロットおみくじをご用意しています。
お気軽に、お立ち寄りください。






もうひとつのブログです。


こちらは、ホームページです。




見ると、運気が好転する。



見ると、心や身体が軽くなる。