お読み頂き、ありがとうございます。


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉

地球🌏の母

鈴木 智利未(すずき さとみ)です。


守護神様の愛のメッセージをお伝え致します。


守護神様は、一番の応援団です。

どなたにもいらっしゃいます。





今日の…
〘キーワードカード〙

④⑥Ⅲ女帝・逆位置
整理整頓
自分に集中

⑤➉XV悪魔・逆位置
改善
問題解決

⑧XI正義・逆位置
環境
自分に優しく

⑨VⅡ戦車・正位置
進行
真っ直ぐ

色々あっても、進みたい気持ちが大きくなる時です。

人生の岐路
人生のターニングポイント

自分でもわかっている様子です。

頭の中・心の中・環境・状況・対人関係など…整理整頓したい時でもあります。
自ら整理整頓するのは、身の回りや自室の整理整頓だけで大丈夫です。
それ以外は、自然に整理整頓されていくでしょう。

        心の平和に集中する


どんな時もどんな事も、笑う・許す・感謝する。


笑いたくなくても笑う

許せない事や人をこれでいいと許し受け入れる

ありがとうと思えない事や人にありがとう

当たり前に感謝


これは、どんな時もどんな事があっても、自分に優しく・自分を大切にする事です。

環境や状況、周りの人のせいにしないで、自分の心を穏やかに平和に明るく元気にする。


             自分に愛を送る


車🚗に例えると、愛を送る事はガソリン⛽の給油です。

ガソリン⛽がいつもたっぷりあれば、アクセルを踏めばどこまででも走れる。


気付く

問題解決

改善


反省は少な目にして、ガソリン⛽の給油をせっせとやる。

笑う・許す・感謝するを意識して実践する事がガソリン⛽の給油。

人の車🚙のガソリン⛽は気にしなくていい。

自分の車🚗のハンドルは自分で握って運転する。

誰も代わってくれない…。


              愛の自給自足


愛はもらわず・奪わず・渡さず…自給自足する。

自分に優しく・自分に集中する事で、問題が解決の方に向かうし進んで行く。

よそ見したり、人の心配は事故のもとです。

自分に優しくする事で、今どんな状況でも進み出しだす。


簡単❗



次回のイベント出展はこちらです。



もうひとつのブログです。


こちらは、ホームページです。




見ると、運気がアップする。



見ると、心や身体が軽くなる。