お読み頂き、ありがとうございます。


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉

地球🌏の母

鈴木 智利未(すずき さとみ)です。


守護神様の愛のメッセージをお伝え致します。


守護神様は、どなたにもいらっしゃいます。

一番の応援団です。






今日の…

〘キーワードカード〙


④⑥IX隠者・正位置

常識にとらわれない

自問自答


⑦VⅢ力・逆位置

一定のペース

淡々と


⑧XIV節制・正位置

調和

平和


➉VI恋人・正位置

選択の時

楽しむ


選択の時

自問自答


…の時です。

答えは急いで出す必要はありません。

じっくりと考える事が大切です。


常識にとらわれない

固定観念にとらわれない

過去の考えや経験にとらわれない

周りの事にとらわれない


いつもどんな時もこれでいい


これでいい

それでいい

あれでいい


許せない事や人をこれでいい

今もどんな状況もそれでいい

過去の事もあれでいい


許し受け入れる


それは、自分の心を穏やかに平和に明るく元気にする為にする。

これでいい・それでいい・あれでいい…を心に呟く。


善悪

上や下

白や黒


常識や固定観念にとらわれずに、許し受け入れる。

自分の心の平和の為に。

これで、周りとの調和も自然に取れます。

自分を変える必要はなく、頑張る必要はなく、目の前の事や人や自分を許し受け入れる。


淡々と

一定のペース

感情的にならない


何よりもそれが大切なんです。


笑いたくなくても笑う…も意識してみてください。

朝からずっとニコニコする。

自分の為に笑う。

自分の心を明るく元気にする為に笑う。


笑うと許すで、自分の心を平和にすると、楽しくなかった事も楽しくなってくる。

楽しい事を探す事も悪くはないけど、何があってもなくても楽しい毎日を目指す。


当たり前を当たり前と思わずに感謝する。


全ては、自分の心を平和にする為に。

心の平和さが、これからの人生や運命を決めます。

運は自分でつくれるし上げられる。







こちらは、オススメのヒーリングメニューです。

医療行為・治療行為ではありませんが、鬱の方や抗癌剤治療の方のケアもさせて頂いています。

お気軽に、お問い合わせください。





もうひとつのブログです。


こちらは、ホームページです。




見ると、運気がアップする。



見ると、心や身体が軽くなる。