お読み頂き、ありがとうございます。


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉

地球🌏の母

鈴木 智利未(すずき さとみ)です。


守護神様の愛のメッセージをお伝え致します。


守護神様は、一番の応援団。

どなたにもいらっしゃいます。





今日の…
〘キーワードカード〙

②Ⅱ女教皇・正位置
淡々と
冷静に

③⑨XVⅡ星・正位置
ここから
今から

④0愚者・正位置
人生の岐路
純粋さ

➉XV悪魔・正位置
生活習慣
見直し

0愚者は、人生の岐路を意味するカードです。
0番なので、『無』も意味します。
『無』…ピュアさ純粋さです。
愚者は、赤ちゃんの様にピュアな心だと言われています。

常識
固定観念
過去

…とらわれないで、未来どうしたいのか?
自分が行きたい道・行くべき道に進むべき時です。

過去がどうであれ、今がどうであれ…ここからです。
今からなんです。
年齢でもありません。

笑う・許す・感謝する!
どんな時もどんな事があっても。

子供の頃の様な

           ピュアさが戻る生き方


性格を変えるのではなく、生き方を変える。

目の前の出来事や問題・人にに対して、笑う・許す・感謝する!

そうしたいと思わなくても、笑う・許す・感謝する!


笑いたくなくても笑う

笑えない今を笑う

笑えない事を笑う

許せない事や人をこれでいいと許し受け入れる

ありがとうと思えない事や人にありがとう

当たり前に感謝する


それで、心が切り替えられる。

色々あっても、自分の心を明るく元気に切り替える。

感情的にならず…これでいい。

そう思えなくても、心に呟く。

後は、やるべき事を淡々とする。

頭であれこれ考えない…。


    自分の心の平和に集中


人に優しくの前に、自分に優しくする。

それが、どんな時もどんな事も、笑う・許す・感謝する!


XV悪魔は、自分と向き合う事を伝えるカードです。

日常生活・生活習慣を見直してみてください。


逃げない

言い訳しない

責任転嫁しない


…これが自分と向き合う事です。

頑張るのではなく、どれだけ素直になれるか?

人ではなく、自分に負けない事です。

自分を変えるのではなく、超えていく。


ここから。

今から。


大丈夫❗

上手くいく🐴






もうひとつのブログです。


こちらは、ホームページです。



https://www.ppmw.jp/ 


見ると、運気が好転する。



見ると、心や身体が軽くなる。