お読み頂き、ありがとうございます。


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉

地球🌏の母

鈴木 智利未(すずき さとみ)です。


守護神様の愛のメッセージをお伝え致します。


守護神様は、一番の応援団です。

どなたにもいらっしゃいます。





今日の…
〘キーワードカード〙

⑦XIX太陽・逆位置
進める
大丈夫

⑧I魔術師・正位置
才能開花
魅力アップ

⑨Ⅲ女帝・正位置
感謝
リラックス

➉XX審判・正位置
晴れやかに
再スタート

過去に色々あったとしても、今の自分や状況がどうであれ、未来は前進出来る事を伝えています。
未来の行方を表す⑤〜➉がいいカードばかりです。

XVI塔…破壊と創造
X運命の輪…思い通りになっていない
XIX太陽…今、夢や目標がないかも知れない

そんなメッセージもありますが、全てはI魔術師に繋がっていく為の事です。

才能開花
魅力アップ
人とのコミニケーションが増す
新しいものを生み出す

その前の破壊…。
予期せぬ出来事やアクシデントがあっても焦らないで。
感情的にならないでください。

起きる事は

                 全て幸せへの入り口


           痛みにこそ感謝


ありがとうと思えない事や人にありがとう。

そう思えない事があったら、ありがとうを心に呟く。

悲しみや辛さは、ありがとうを心に沢山呟く事で乗り越えて行けます。

色々あっても、自分の心を穏やかに平和に明るく元気にする。

環境や状況や、周りの人のせいにしないで、自分の心を自分で平和にする。


      心の平和は自分で守る


愛は、もらわず・奪わず・渡さず…。

自給自足する。

新しい愛のあり方で、ここからの全ての運気を左右します。


頑張るのではなく、リラックス&エンジョイ❗


今までの苦しかった事や辛かった事のおかげで、晴れやかに前進する時は近いです。

思う様にいかなくてもいいんです。

一歩一歩は、必ず進んで行けます。

焦らず、笑う。

どんな時も笑う。

笑いたくなくても笑う。

笑えない事を笑う。

笑えない今を笑う。


笑う事で、リラックス出来ます。


       笑うあなたに福来たる



次回のイベント出展はこちらです。
占い🔮やヒーリングがワンコインで受けて頂けます。
色々なブース…全てワンコインです。

きっと、笑顔が増えるはず…。






もうひとつのブログです。


こちらは、ホームページです。




見ると、運気がアップする。



見ると、心や身体が軽くなる。