お読み頂き、ありがとうございます。


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉

地球🌏の母

鈴木 智利未(すずき さとみ)です。


守護神様の愛のメッセージをお伝え致します。

守護神様は、どなたにもいらっしゃいます。

一番の応援団です。





今日の…
〘キーワード〙

①IV皇帝・正位置
情熱
意志

②XVⅢ月・正位置
不安
怖さ

⑨XV悪魔・正位置
自分と向き合う
自分に集中

➉XVⅢ月・逆位置
徐々に改善
上手くいく

頑張らなくても大丈夫です。
心を決めたら、今どんな状況でも大丈夫になっていく。
心を決める事も、難しく考えずに…。

先を考える
人と比べる
常識・固定観念にとらわれる

そうすると、不安になってくる事も多いかも…。
先が見えない怖さは誰にでもあります。
先を見すぎず、先ずは今の自分の心を平和にする事を考える。

笑う・許す・感謝


どんな時もどんな事があっても、笑う・許す・感謝する!


正しい間違い

白や黒

上や下
常識や固定観念
今までのやり方や考え方

それに囚われずに、笑う・許す・感謝する!
笑いたくなくても笑う
許せない事や人をこれでいいと許し受け入れる
ありがとうと思えない事や人にありがとう
当たり前に感謝する
頭で考えないで、やってみると心や身体が軽くなる。
子供の頃の元気さや陽気さがよみがえってくる。

情熱
勇気
意志

頑張ったり、そうしなければと思わなくてもそういう自分になれる。

簡単❗

自分の心に集中する


周りの事や周りの気持ちの前に、自分の心に集中する。

好きな事をするのもいいのですが、色々あっても気持ちを明るく切り替える事が、自分の心に集中している事です。

自分に優しく・自分を大切にする事です。


それで状況は、徐々に改善していきます。

焦らずじっくり、笑う・許す・感謝する。

どんな出来事や問題もこれで解決の方に向かいます。

解決しに行くのではなく、自分の心を平和にする。


平和=明るさ元気さ


環境や状況、周りの人のせいにするのではなく、自分の心の平和は自分で守る。

自分と向き合う…逃げる・責任転嫁・いい訳はやめる。

言葉通りに、人生や運命が進むので、言葉には気を付けてください。

それで上手くいく🐴

頑張るのではなく、自分に集中する。







もうひとつのブログです。


こちらは、ホームページです。




見ると、運気が好転する。



見ると、心や身体が元気になる。