お読み頂き、ありがとうございます。


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉

地球🌏の母

鈴木 智利未(すずき さとみ)です。


守護神様の愛のメッセージをお伝え致します。

守護神様は、どなたにもいらっしゃいます。

一番の応援団です。


今日の…

《ついてるミラクル🌟タロット占い》





今日の…
〘キーワードカード〙

①XVⅢ月・逆位置
取り越し苦労
不安

⑥XⅡ吊るされた男・逆位置
気持ちを切り替える
明るさ

⑧XIV節制・逆位置
感謝
丁寧に

➉XV悪魔・正位置
自分と向き合う
変化する

まだ起きてない事を考えて不安になっていませんか?
先の事を考え過ぎると、特に不安がなくても、漠然とした不安が襲ってきたりします。

  取り越し苦労より取り越し幸せ


どちらも自分がつくり出している世界です。

上手くいく🐴を呟いて、不安を出してください。

沢山呟くと、不安はなくなっていきます。

勇気が湧いてくる…上手くいく🐴


気持ちを切り替える事が大切です。

不安な気持ちを、明るく切り替える。

色々あっても、今の心を明るく切り替える。

これからは、心の明るさや元気さで色々な事が決まってきます。

頑張るから、上手くいく🐴訳ではなく、色々あっても明るく元気に過ごしていたら上手くいく🐴


         リラックス&エンジョイ


当たり前を当たり前と思わずに、毎日に周りの人に感謝する。

毎日を穏やかに丁寧に過ごす。

何があってもなくても、楽しい1日を過ごす。

思う様にいかなくても、上手くいかなくても、愚痴不平不満・文句・悪口は禁物です。


            言葉が先で運命が後


自分と向き合うは、自分の心をいつも平和にする事です。

平和とは、明るさや元気さ陽気さです。

色々あっても、明るく楽しく元気に過ごす。

環境や状況や、周りの人のせいにしないで、自分の心を自分で明るく切り替える。


XX審判・正位置…復活・再スタート・再チャレンジ。

IV皇帝・正位置…困難を乗り越えられる。


今の心を平和にした先には、飛躍が待っています。

苦しい時こそ笑う。

笑いたくなくても笑う。

笑うあなたに福来たる。



次回、こちらのイベントに出展致します。
それぞれのイベントで、メニューやプレゼント🎁が違います。

今回は、12月25日…クリスマスクリスマスツリートナカイは、大きく流れが変わります。
地球🌏の母の占い🔮を受けて頂きますと…。
クリスマスクリスマスベル迄に前進する為の、サンタ🎅龍龍グッズプレゼント🎁です。
メニューの金額によって、プレゼント🎁は、違います。
お楽しみに〜。

皆様のご来場を、お待ちしています。





もうひとつのブログです。


こちらは、ホームページです。




見ると、運気が上昇する。



見ると、心や身体が軽くなる。