お読み頂き、ありがとうございます。


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉

地球🌏の母

鈴木 智利未(すずき さとみ)です。


守護神様の愛のメッセージをお伝え致します。


守護神様は、どなたにもいらっしゃいます。

一番の応援団です。


悩みがあってもなくても、受けて頂きたい占い🔮です。





今日の…
〘キーワードカード〙

⑥XV悪魔・正位置
自分と向き合う
変えられる

⑦XX審判・逆位置
許す
受け入れる

⑧XIV節制・逆位置
これでいい
丁寧に

⑨X運命の輪・逆位置
時の流れ
逆らわない

再スタート
再チャレンジ
復活
前進

問題を解く鍵のカードが、XX審判・正位置で、そのメッセージです。
色々あっても、前に進む事が問題を解く鍵。
前に進む為に、許し受け入れるをやってみてください。

これでいい
それでいい
あれでいい

      みんなも私もこれでいい


何度も心に呟く。

どんな時もどんな事も、これでいい。

許せない事や人をこれでいいと許し受け入れる。

相手の為ではなく、いい人になる為ではなく、自分の心を穏やかに平和にする為に許し受け入れる。


許し受け入れる事で、今の現状は変えられる。

変えようと思わなくても変わっていきます。


自分と向き合う事も、抵抗なく出来る様になります。

人を見るのではなく、自分の心に集中する。


人に優しくの前に自分に優しく


元気か?明るいか?

色々あっても、気持を明るく切り替える。

それが、自分に優しくする事です。

心が平和になっていく。


環境や状況や、周りの人がどうではなく、今の自分の心を平和にする。

言い訳や責任転嫁をやめる。

色々思う事はあるけど、自分の心の平和に集中する。

誰かにしてもらうのではなく、自分でする。


笑いたくなくても笑う

許せない事や人をこれでいいと許し受け入れる

ありがとうと思えない事や人にありがとう

当たり前に感謝する


どんな時もどんな事があっても、笑う・許す・感謝する。

流れに逆らわない…。

目の前の問題や悩みや出来事に対して、笑う・許す・感謝する。

これだけを淡々とやってみる。

心の平和に集中して、毎日の生活ややるべき事を丁寧にやる…。

心や身体の元気さが戻ってくるはずです。

頑張らなくても、進み出します。

そして、上手くいく🐴



次回は、こちらに出展致します。
皆様のご来場を、お待ちしています。
それぞれのイベントに、特別メニューやプレゼント🎁をご用意しています。






もうひとつのブログです。


こちらは、ホームページです。




見ると、運気が上昇する。



見ると、心や身体が元気になる。