お読み頂き、ありがとうございます。


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉

地球🌏の母

鈴木 智利未(すずき さとみ)です。


守護神様の愛のメッセージをお伝え致します。


守護神様は、どなたにもいらっしゃいます。

一番の応援団です。





今日の…
〘キーワードカード〙

②VX悪魔・正位置
依存
生活の見直し

⑥XX審判・逆位置
気持の切り替え
見つめ直す

⑧VⅡ戦車・逆位置
見直す
焦らない

➉XIV節制・逆位置
コントロール
頑固にならない

自分と向き合う事が大切な時です。

生活の見直し
計画の見直し

見直しと共に、何かに依存したり甘えたりしていないか?を自問自答したい時です。
頑張ろうとしていた事があるなら、スピードをゆるめてみる事も必要かも知れません。
結果や答えを焦らないで…。
見直しや出直しがあって、更にいい結果になっていく兆しです。
その為には、頑固にならずに変えるところは変えていく素直さが大切です。

いつも以上に感情のコントロールが大事なので、何かあった時には、気持の切り替えを素早くしましょう。

笑いたくなくても笑う
許せない事や人をこれでいいと許し受け入れる
ありがとうと思えない事や人にありがとう
当たり前に感謝する

自分の心を穏やかに平和に明るく元気に出来る生き方です。
気持の切り替えも出来る生き方です。

           笑えない今を笑う


笑いたくなくても笑う

笑えない事を笑う


笑っていると、頭で考え過ぎなくなります。

笑っているうちに、心が明るくなっているはず…。

何よりも、心や身体が元気になります。

笑顔は、誰かの為ではなく、自分の為にある。


      笑うあなたに福来たる


これ…ホント❗















もうひとつのブログです。


こちらは、ホームページです。



見ると、運気が好転する。



見ると、心や身体が元気になる。