お読み頂き、ありがとうございます。


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉

地球🌏の母

鈴木 智利未(すずき さとみ)です。


守護神様の愛のメッセージをお伝え致します。

守護神様は、どなたにもいらっしゃいます。

一番の応援団です。


悩みがあってもなくても、受けて頂きたい占い🔮です。





今日の…
〘キーワードカード〙

②VI恋人・正位置
感覚
調和

⑧VⅢ力・正位置
精神力
自己信頼

⑨XIV節制・正位置
白黒つけない
穏やかさ

➉XX審判・正位置
ターニングポイント
行動

人生のターニングポイントともいえる時です。
ターニングポイントだからこそ、力まず穏やかさや調和を大切にする。

白黒つけない…。
白黒つけてスッキリして進んだ方がいいと思いがちですが、余り頭で考えず心を平和にする事を意識してみてください。
頑張ったり力んだり、無理矢理進まない方がいい…。

笑いたくなくても笑う
許せない事や人をこれでいいと許し受け入れる
ありがとうと思えない事や人にありがとう
当たり前に感謝する

色々あっても、上手くいく🐴を沢山呟く。

言葉が先で運命が後


笑う・許す・感謝する!

どんな時もどんな事があっても。

色々あっても、自分の心を穏やかに平和に明るく元気にする。

環境や状況、周りの人のせいにしないで、自分の心を自分で平和にする。


愛の自給自足


新しい愛のあり方です。


自分で自分が信じれる様になる

何があってもなくても楽しい毎日になる

生きる事がらくになる

生き抜く勇気が湧いてくる


今、どんな状況や状態でもそうなれる生き方です。


精神力…子供の頃の明るくて元気で陽気な心。

頑張る・意気込むとは違う心です。

自分の感覚を大切にして行動してみてください。


正しい間違い

上や下

善悪

常識

固定観念

以前のやり方・考え方


とらわれないで、笑う・許す・感謝する!

自分の心に集中すると、周りとの調和が自然に取れてきます。

合わせたり、我慢するのではなく、お互い人間同士これでいいと許し受け入れる。


欠点はない個性


みんなも私もこれでいい。

心の平和さが、これからの人生を左右する…。

穏やか・平和な心でいると、何かわからんけど上手くいく🐴

平和とは、明るくて陽気で元気な心です。

色々あっても、笑う・許す・感謝する!で気持を切り替える。

平和な時間が増えていく。



色々なイベントに出店しています。
ご予約承ります。
お気軽に、お問い合わせください。
それぞれのイベントの特典やプレゼント🎁をご用意しています。








もうひとつのブログです。


こちらは、ホームページです。




見ると、運気が上昇する。



見ると、心や身体がらくになる。