お読み頂き、ありがとうございます。


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉

地球🌏の母

鈴木 智利未(すずき さとみ)です。


守護神様の愛のメッセージをお伝え致します。


守護神様は、どなたにもいらっしゃいます。

一番の応援団です。





今日の…
〘キーワードカード〙

①XXI世界・正位置
新たなステップ
簡単

②XⅢ死神・正位置
終わりに向かう
新しいステージ

⑨0愚者・逆位置
損得勘定
素直さ

➉XV悪魔・正位置
自分に集中
迷いなく

新たなステップ
新たなステージ
新たなスタート
 
古いステージは終わり、新しいステージに向かうでしょう。
不安になる必要はありません。
その流れは、既に始まっています。

                      今を楽しむ


仕事も遊びも家事も子育ても…楽しむ〜。


ただ楽しむ。

愚痴不平不満・文句・泣き声・悪口・弱気・弱音を吐く…やめていくと、全てが楽しくなる。

楽しいしかなくなる。


上や下

裏表

損得勘定


無くなる生き方。

自分が楽しくなる生き方。


どんな時もどんな事も、笑う・許す・感謝する!


常識・固定観念にとらわれないで、笑う・許す・感謝する!

誰の為でもなく自分の為に。

自分の心を穏やかに平和に明るく元気にする為に。


              自分の心に集中する


色々あっても、自分の心を穏やかに平和に明るく元気にする。

環境や状況、周りの人のせいにしないで、自分の心は自分で平和にする。

誰かに、元気にしてもらうのではなく、自分で自分を元気にする。

それが、笑う・許す・感謝する!


性格を変えるのではなく、生き方を変える。


笑いたくなくても笑う

許せない事や人をこれでいいと許し受け入れる

ありがとうと思えない事や人にありがとう

当たり前に感謝する


自分の意地やプライドに負けないで、笑う・許す・感謝する!

一番の壁は、自分の意地やプライド。

笑う・許す・感謝する!で壁を超えて行くと、新しいステージへの扉🚪が自然に開いていく。


簡単です。


頑張るのではなく、楽しむ〜。


          リラックス&エンジョイ



次回のイベント出店はこちらです。






もうひとつのブログです。


こちらは、ホームページです。




見ると、運気が好転する。



見ると、心や身体が軽くなる。