お読み頂き、ありがとうございます。


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉

地球🌏の母

鈴木 智利未(すずき さとみ)です。


守護神様の愛のメッセージをお伝え致します。

守護神様は、どなたにもいらっしゃいます。

一番の応援団です。


悩みがあってもなくても、受けて頂きたい占い🔮🐉です。





今日の…
〘キーワードカード〙

④➉XX審判・正位置
目覚め
救われる

⑤VⅡ戦車・正位置
学ぶ
着地地点

⑦V法王・正位置
許す
超える

⑨VI恋人・正義位置
楽しむ
感じる

人や物事や過去に執着しなくなる事で、自分が救われる…。
環境や状況、周りの人ではなく、自分の心に集中する。
頭で考えるのではなく、自分の心を平和にする事に集中する。

善悪
白黒
上下
固定観念
常識
今のまでのやり方や考え方

それを基準に考えないで、自分の心の穏やかさ平和さ明るさ元気さを意識する。
色々あっても、気持を素早く切り替える。

       一分一秒でも早く切り替える


誰でも色々あります。

それにとらわれて心が暗い重い状態だと、鬱・病気・癌になります。

コロナにもかかりやすくなります。

起きなくていい問題が起きてきます。


  自分に優しく・自分を大切にする


笑いたくなくても笑う

許せない事や人をこれでいいと許し受け入れる

ありがとうと思えない事や人にありがとう

当たり前に感謝する


自分を大切にする生き方です。


心が平和になる生き方です。


許し受け入れるは、自分の壁やプライドや意地を超えていける…。


目覚め

楽しむ心

感じれる心


子供の心の純粋でピュアな心に戻ります。

性格を変えるのではなく、子供の頃の生き方に戻る…。

自分の為にです。

何があってもなくても、楽しい毎日。

子供時代は、みんなそんな毎日だった。

そこを目指してみる。

自然に謙虚さが生まれ、学ぶ気持ちにもなるでしょう。

きっと、今の自分を超えられるきっかけになります。


どんな時も、笑う・許す・感謝する!

頑張らなくても、再スタート・再チャレンジ・復活はある。

誰にでも、チャンスは来る。

苦しかったり、色々ある時ほど、リラックスする。


          リラックス&エンジョイ


これでいいし、これがいい。

上手くいく🐴









もうひとつのブログです。


こちらは、ホームページです。




見ると、運気が好転する。



見ると、心や身体がらくになる。