お読み頂き、ありがとうございます。


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉

地球🌏の母

鈴木 智利未(すずき さとみ)です。


守護神様の愛のメッセージをお伝え致します。


悩みがあってもなくても、受けて頂きたい占い🔮です。





今日の…
〘キーワードカード〙

①VI恋人・逆位置
調和
疑心暗鬼にならない

⑤XIV節制・正位置
心の平和
白黒つけない

⑨XXI世界・正位置
新しいステージ
頑張らない

➉XVI塔・正位置
感謝
お陰様

頑張らない方が、自然に新しいステージに行ける時です。

人との調和
心の平和

敵味方で考えない。
相手がそう思ったとしても、自分は心に武器🗡を持たない生き方を目指す。

戦う
争う
頑張る
意気込む

元気を無くすし、全ての運気が下がります。

白黒つけない
人の心を気にしない

色々あっても、それは必然。
痛みがある時は意味があります。

               痛みにこそ感謝


ありがとうと思えない事や人にありがとう。


愚痴不平不満・文句・悪口・弱音を吐く…。

何があっても、口にしない。


        言葉が先で、運命が後


新しいステージが近いからこそ頑張らない。

リラックス&エンジョイ❗

それでいいし、それで上手くいく🐴


当たり前の毎日に感謝する。

いい事があったらお陰様で、謙虚な心を忘れないでください。

新しいステージへ向かうには、心の平和が大切です。

心が平和とは、いつも明るくて陽気な状態です。

色々あっても、その状態に気持を切り替える。


笑いたくなくても笑う

許せない事や人をこれでいいと許し受け入れる

ありがとうと思えない事や人にありがとう

当たり前に感謝


自分の心が平和なら、人との調和はとれます。

対人関係で悩むのではなく、自分の心に集中していると上手くいく🐴

上手くやろうとするのではなく、心の純粋さピュアさを大切にする。

相手がどうではなく、自分の心です。


これでいい

それでいい

あれでいい


許せない事や人を許し受け入れる…白黒つけない。

善悪や上や下で考えないで、これでいい・それでいい・あれでいい…を心に呟いてください。

自分の心の平和の為に。


  自分の心の平和は自分で守る



入場無料です。
駐車場🅿…2台有り

何かわからんけど、受けてもらうと上手くいく🐴
色々な占い🔮があります。
明るい波動✨の光を、沢山浴びてください。
元気になります。

10分…¥1,000〜



こちらでも出店させて頂きます。
ご予約承ります。
皆様のお越しを、お待ちしています。







もうひとつのブログです。


こちらは、ホームページです。




見ると、運気が好転する。



見ると、心や身体が元気になる。