お読み頂き、ありがとうございます。


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉

地球🌏の母

鈴木 智利未(すずき さとみ)です。


守護神様の愛のメッセージをお伝え致します。


悩みがあってもなくても、受けて頂きたい占い🔮です。





今日の…
〘キーワードカード〙

①VⅢ力・正位置
継続
持続

⑤⑥XX審判・正位置
復活
晴れやかに

⑨V法王・逆位置
受け入れる
穏やかに

➉XⅡ吊るされた男・逆位置
気持を切り替える
陽気さ

今までの、苦しかった事や辛かった事のおかげで、晴れやかに前進する時が来ています。
その先には、今はまでにない飛躍が待っています。

復活
再スタート
再チャレンジ

一度は諦めた事や、断念した事に、新たなチャンスが巡って来ています。

継続
持続
努力
忍耐

これは、辛い事ではありません。
めんどくさいなと思う事も、何故か楽しい事に変わる。

   笑う・許す・感謝…どんな時も


環境や状況、周りの人のせいにしないで、笑う・許す・感謝する!


笑いたくなくても笑う

許せない事や人をこれでいいと許し受け入れる

ありがとうと思えない事や人にありがとう

当たり前に感謝する


自分の心が穏やかに平和になる生き方です。

笑う・許す・感謝する!を意識して続けていくと、嫌だな・めんどくさいと思う事や人がなくなっていく。

心がいつも明るくて元気な状態です。

陽気な状態ので、愚痴不平不満・文句・悪口も出てこなくなります。


           言葉が先で、運命が後


愚痴不平不満・文句・悪口は、全部自分を傷付けます。

心も身体もです。

笑う・許す・感謝する!は、自分の為にする。

色々あっても、笑う・許す・感謝する!で気持を切り替える。

自分の考えや価値観、常識・固定観念にとらわれないで、笑う・許す・感謝する!

自分の心の平和の為に。

自分の心の平和を守る事が、自分に優しくなる事です。


    自分に優しく・自分を大切に


誰かに優しくされたり、大切にされるのは嬉しいと思う…。

でも、一番必要なのは、自分に優しく・自分を大切にする事です。









もうひとつのブログです。


こちらは、ホームページです。




見ると、運気が好転する。



見ると、心や身体が元気になる。