お読み頂き、ありがとうございます。


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉

地球🌏の母

鈴木 智利未(すずき さとみ)です。


守護神様の愛のメッセージをお伝え致します。


悩みがあってもなくても、受けて頂きたい占い🔮です。


今日の…

《ついてるミラクル🌟タロット占い》





今日の…
〘キーワードカード〙

②X運命の輪・正位置
運気アップ
その調子

⑦XX審判・正位置
復活
再スタート

⑧XVⅡ星・正位置
魅力アップ
直感

➉VⅡ戦車・正位置
進行
前だけ見る

運気アップの兆しです。
過去の辛かった事や悲しかった事、苦しかった事のおかげで、晴れやかに前進する時が近付いています。
その先には、今までにない飛躍があります。

何かわからないけど、いい感じの方はその調子で。
頑張らない事です。
頑張ると運気の波に乗れなくなります。

再スタート
再チャレンジ
復活
チャンス到来

やって来ています。

               私は運がいい


愚痴不平不満・文句や悪口は、せっかくの運気を下げてしまいます。

明るい未来の扉🚪を自分で閉める事になるので、言葉には気を付けてください。


        言葉が先で運命が後


私は運がいい

ついてるミラクル🌟

上手くいく🐴

簡単


そう思えばそうなる。

頑張るのではなく、簡単に考えている時は、あなたの魅力が出ています。

その魅力に、応援してくれる人や協力してくれる人が表れる兆しもあります。


直感

感覚

インスピレーション


それも信じる。

迷ったり、不安になったら『上手くいく🐴』を心に呟けば大丈夫です。

考え過ぎない事が、一番の運気アップの秘訣です。


    リラックス&エンジョイ


過去を振り返らず、横を人を見ないで、真っ直ぐ前だけ見る。

人に優しくの前に自分に優しくする。


笑いたくなくても笑う

許せない事や人をこれでいいと許し受け入れる

ありがとうと思えない事や人にありがとう

当たり前に感謝する


どんな時も笑う・許す・感謝する!

自分の心が平和になる生き方です。

個人平和…自分の平和だけ考える。

ひとりひとりがそうすれば、みんなで楽しく進んで行ける。

先ずは、自分がそうする。


    人を救う前に自分を救う


目の前の問題解決や、不安の解消、楽しい毎日・人生は、心の平和から。

それで、上手くいく🐴流れになる。

これ…ホント❗











もうひとつのブログです。


こちらは、ホームページです。




見ると、運気が好転する。



見ると、心や身体が元気になる。