お読み頂き、ありがとうございます。


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉

地球🌏の母

鈴木 智利未(すずき さとみ)です。


守護神様の愛のメッセージをお伝え致します。


悩みがあってもなくても、受けて頂きたい占い🔮です。





今日の…
〘キーワードカード〙

①XIX太陽・正位置
一歩一歩
進める

②XIV節制・正位置
調和
戦わない

⑥VI恋人・正位置
純粋
楽しむ

⑧VⅢ力・正位置
淡々と
自分に集中

何があっても、色々あっても、穏やかさ平和さを意識する。
周りの人の事はいい。
気にしなくていい。
自分の心を自分で穏やかに平和に明るく元気にする。
気持ちの切り替えをする。

笑いたくなくても笑う
許せない事や人をこれでいいと許し受け入れる
ありがとうと思えない事や人にありがとう
当たり前に感謝する

これで、気持ちは切り替えられる。
どんどん切り替えていくと、子供の頃の純粋心に戻れる。

喧嘩しても直ぐ仲直り
上や下がない
みんな友達・仲間
戦わない・争わない


    誰のどんなところも個性


欠点はなく個性。


    みんなも私もこれでいい


イライラする事や落ち込む事、納得いかない事や腑に落ちない事…誰でも色々ある。

大なり小なり…毎日あるかも知れません。

皆んなです。

感情的にならずに、自分の心に集中する。

人の気持ちや、人がどう思うかはいい。


人に優しくの前に

                             自分に優しく


それでいい。

冷たいのでもなく、孤独でもない。

自分でしか自分は救えない。


    人を救う前に自分を救う


自分に集中していくと、楽しくなかった事も楽しいと思える様になる。

それは、子供の頃の純粋な何でも楽しめた頃に戻るから。

性格を変えるのではなく、生き方を変える。

それで、上手くいく🐴


これ…ホント❗


淡々と

一歩一歩

これで大丈夫です。

必ず、進んで行けます。














もうひとつのブログです。


こちらは、ホームページです。




見ると、運気がアップする。



見ると、心や身体が元気になる。