お読み頂き、ありがとうございます。


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉

地球🌏の母

鈴木 智利未(すずき さとみ)です。


守護神様の愛のメッセージをお伝え致します。





今日の…
〘キーワードカード〙

①XⅢ死神・逆位置
終わり
決断

②XVⅢ月・正位置
不安
心配し過ぎ

⑤XVI塔・逆位置
浄化
見直し

⑧XVI塔・正位置
価値観
大変化

予期せぬ出来事
ハプニング

破壊と創造の時なので、色々起こります。
みんなに起こります。
予期せぬ出来事やハプニング、時には痛みも伴うかも知れません。
その痛みは、感情の浄化の為に起こります。

    起きる事は

            全て幸せへの入り口


今はそう思えない事も、そうです。


過去や古いステージは終わりました。


あれでいい…過去の色々な事を許し受け入れる。

自分の心を穏やかに平和にする為に、許し受け入れる。

不安があっても、前に進む…。

不安が出てきたら、『上手くいく🐴』を心に呟く。

『上手くいく🐴』は、心の不安を消してくれる。

誰かに消してもらうのではなく、自分で自分の心を平和にする。


   取り越し苦労より

                     取り越し幸せを


常識・固定観念にとらわれない

古いやり方や考え方や価値観を見直す


今迄も、それでいい…。

今もこれでいい…。


いつも、どんな時も許し受け入れる。


    みんなも私もこれでいい


変化ではなく、大変化の時なので、決断したり勇気がいる事もあります…。


生きる基本の笑う・許す・感謝する!

どんな時もどんな事があっても。


笑いたくなくても笑う

許せない事や人を許し受け入れる

ありがとうと思えない事や人にありがとう

当たり前に感謝


生きる基本をやっていくと、生き抜く勇気が湧いてくる。

何があってもなくても、楽しい毎日になってくる。

子供の頃は、それが当たり前だった。

その時代に戻らないといけない時です。

生きる基本が出来ていない時に、鬱・病気・癌になります。

コロナにもかかりやすくなります。

問題も大きくなります。

不運な事も起こります。


                 頑張らない


リラックス&エンジョイ❗

苦しい時こそ、頑張らない…リラックス。

苦しい時こそ、笑いたくなくても笑う。

誰の為でもなく自分の為に。


     笑うあなたに福来たる













もうひとつのブログです。


こちらは、ホームページです。




見ると、運気が好転する。



見ると、心や身体が元気に