お読み頂き、ありがとうございます。


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉

地球🌏の母

鈴木 智利未(すずき さとみ)です。


守護神様の愛のメッセージをお伝え致します。






今日の…
〘キーワードカード〙

①XIX太陽・正位置
成果
裏表なく

⑤XⅢ死神・正位置
終わり始まり
節目

⑧IV皇帝・正位置
努力
チャンス

X運命の輪・正位置
運命の変わり目
良い変化

節目
運命の変わり目

良い変化の時です。
古いステージから、新しいステージへと、自然に向かっている状態です。
目に見えての変化がなくても、そうなって行くでしょう。
何があっても、良い変化なので大丈夫です。

起きる事は

全て幸せへの入り口


努力してきた事に、成果が出たり、チャンスが訪れる兆しです。

今迄通りに続けたら大丈夫です。


仕事運・金運が上がる兆しもあります…IV皇帝


葛藤や不安があっても、前進する気持を大切にしましょう。

皇帝の背景には、岩山が描かれています。

困難な事があったとしても、乗り越えられる実力とパワーがあります。

自分ではそう思えなくても、備わっています。


XIX太陽のカードには、子供が描かれています。


笑顔

明るさ

無邪気

天真爛漫


太陽が真っ直ぐ見ています。

誤魔化しはきかないので、裏表なく純粋に…のメッセージもあります。


人事を尽くして

天命を待つ


太陽のカードは、その意味もあります。

日々の何気ない生活に感謝して、やるべき事をやっていたら大丈夫。

先の事を考え過ぎず、今の心を穏やかに平和に明るく元気にする。

どんな時もどんな事があっても、生きる基本の笑う・許す・感謝する!

それで、子供の心に戻ります。

子供の頃の明るさや元気さ…。

難しく考えずに、色々あっても今の自分の心を穏やかに平和に明るく元気にしながら、目の前の事をやる。

それで上手くいく🐴


簡単と思えば簡単に

難しいと思えば難しく


言葉や思い通りに進みます。

生きる基本の笑う・許す・感謝する!

どんな時もどんな事も。

誰の為でもなく自分の為に。

何かが終わったとしても、それも新しい事が始まる為の出来事です。

どんな時も、これでいい・それでいい・あれでいい。

それも忘れずに意識してください。











もうひとつのブログです。


こちらは、ホームページです。




見ると、運気が好転する。



見ると、心や身体が軽くなる。