お読み頂き、ありがとうございます。


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉

地球🌏の母

鈴木 智利未(すずき さとみ)です。


守護神様の愛のメッセージをお伝え致します。





今日の…
〘キーワードカード〙

⑤Ⅲ女帝・正位置
受け入れる
受け止める

⑥I魔術師・正位置
誕生
能力

⑧XIX太陽・正位置
笑顔
天真爛漫

➉XXI世界・正位置
これでいい
頑張らない

色々あっても、許し受け入れる。

これでいい
それでいい
あれでいい

頑張らない…。
いつも、どんな時もこれでいい。

笑いたくなくても笑う。
笑えない今を笑う。

誰の為でもなく自分の為に笑う・許し受け入れる。

愚痴不平不満
取り越し苦労
戦う・争う

自分の為にやめる。
やめると、心や身体が元気になってくる。
明るく・楽しく・元気になる。
それが、心が平和な状態です。
周りの人の心は気にしたり、心配する事はなく、自分の心が明るいか?元気か?に集中する。

七夕🎋から、流れが変わります。
みんなです。
新しいスタートです。

才能開花
誕生
能力発揮

きっとあります。
自分の為に、どんな時もどんな事があっても笑う・許す・感謝する!
それが生きる基本です。
心が子供の頃の様に純粋・ピュアになります。
なるというか戻ります。

無理
難しい
ダメ

そんな考えがなかったピュアな心。

可能性は無限∞


子供の頃は、普通に自然に思っていた。

今も戻れる。

環境や状況や、周りの人のせいにするのではなく、自分の心を穏やかに平和に明るく元気にすると、目の前の問題や悩みや迷いは、解決の方に向かいます。

解決しようと思わなくても、そうなっていく…。

人ではなく、自分の心に集中する。

どんな時も、笑う・許す・感謝する!

それが自分を大切にする・自分に優しくする事です。


Ⅲ女帝・正位置…やるべき事をやっていたら、嬉しい事があるとのメッセージ。


笑えない事を笑う

許せない事をこれでいいと許し受け入れる

ありがとうと思えない事に感謝


これで、いい事がやって来る。


何があってもなくても、楽しい毎日にもなります。








お気軽に、お問い合わせください。



もうひとつのブログです。


こちらは、ホームページです。




見ると、運気が好転する。



見ると、心や身体が元気になる。