お読み頂き、ありがとうございます。


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉

地球🌏の母

鈴木 智利未(すずき さとみ)です。


守護神様の愛のメッセージをお伝え致します。





今日の…
〘キーワードカード〙

①⑧I魔術師・逆位置
言葉に気を付ける
不信感

⑥0愚者・逆位置
落ち着く
言動に注意

⑦IX隠者・逆位置
神経質にならない
独りよがり

⑧V法王・正位置
寛大
これでいい

七夕🎋には、大きく流れが変わります。
みんなです。
心身共に変化があるはず。
体調不良や気持ちがスッキリしない事もあるでしょう。

どんな時もどんな事があっても、これでいい。
許し受け入れる。

    みんなも私もこれでいい


生きる基本の、笑う・許す・感謝する!

どんな時もどんな事があっても。


これでいい

それでいい

あれでいい


自分の心に呟いてください。

自分の心を穏やかに平和に明るく元気にする為にです。


           自分の心に集中


人に対しての不信感があったり、孤独を感じたり、神経質にならない様に気を付けてください。

感情的になっての、言動にも注意です。

そうなりやすい時なので、自分の心に集中してください。


誰の為でもなく自分の為に許し受け入れる。

心の穏やかさ平和さや明るさは、ここからの人生の運になります。

色々あっても、これでいいと許し受け入れる事は、あなたの魅力アップや器の大きさになります。


             可能性は無限∞


出来ない

無理

難しい


そんな事はないです。

頑張らなくても、意気込まなくても、考え過ぎなくても、許し受け入れるは、可能性を無限∞にしてくれます。


許せない事や人をこれでいいと許し受け入れる。


何故?

どうして?

おかしいやん?


思う事もあるけど、どんな時もどんな事もこれでいい。

最初は、そう思えなくても大丈夫です。

常識・固定観念にとらわれないで、許し受け入れる。


心の平和さが問題解決の鍵🔑


どんな状況も、どんな問題も、生きる基本の笑う・許す・感謝する!で上手くいく🐴流れになります。


やれば出来事る!

やると出来る!


               簡単❗簡単❗










もうひとつのブログです。


こちらは、ホームページです。




見ると、運気上昇する。



見ると、心や身体が元気になる。