お読み頂き、ありがとうございます。


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


かなり明るい霊視タロット占い師🔮🐉

地球🌏の母

鈴木 智利未(すずき さとみ)です。


守護神様の愛のメッセージをお伝え致します。





今日の…
〘キーワードカード〙

①⑥IV皇帝・正位置
踏み出す
具体的

⑤XX審判・正位置
精神的変化
目覚め

⑨XIX太陽・逆位置
ダメ元
こだわり過ぎない

➉XⅢ死神・正位置
前向き
ここぞ

こだわり過ぎない
流れに任せる
決断はここぞという時だけ

その意識で上手くいく🐴でしょう。
特に、仕事運気や金運アップの兆しです。

頑張りは必要なく、具体的な計画を立ててみてください。
それは、仕事だけではなくて色々な事に対してです。
こだり過ぎない方がいいので、ダメ元という気持を大切にしてください。
前向きな気持ちがあれば大丈夫です!

       明るく・楽しく・元気良く


そんな気持ちで過ごしてください。

色々あっても、気持を切り替える。

どんな時も、どんな事があっても、生きる基本の笑う・許す・感謝する!

それで、心が穏やかに平和に明るく元気になります。

環境や状況、周りの人のせいにしないで、笑ってこれでいいありがとう。

そう思えなくても、心にそう呟くやってみる。


                 自分の心の平和


それが、運気アップの鍵🔑です。


精神的な変化

目覚め

復活

再スタート


生きる基本の笑う・許す・感謝する!で、自然にそうなります。


               自分の心に集中する


それが、踏み出す事に繋がります。

頭で難しく考えなくても、やる気や元気・勇気が湧いてくる。


XIX世界・逆位置…焦らないで。一歩ずつでも進めます。

XⅢ死神・正位置…自然に終わりに向かう。新しい自分に生まれ変わるチャンス。


明るくて元気な心でいたら、自然に前進して行くとのメッセージです。

前向きな気持ちなら、一歩ずつ進めます。

難しく考えずに、自分の心の平和さや明るさに集中する。

人に優しくの前に、先ずは自分に優しくでいいんです。

頑張るのではなく、自分に優しくする為に、笑う・許す・感謝する!





広島中区上映される…女性に是非観てもらいたい映画🎦です。


こちらのイベントに出店致します。

ご予約承ります。









もうひとつのブログです。


こちらは、ホームページです。




見ると、運気が好転する。



見ると、心や身体が軽くなる。