おめでとうございます🎉

おめでとう〜が増える…ご挨拶。


言葉が先で、運命が後🌈


広島中区猫屋町

ダンデライオン【龍が遊ぶ店】より配信…


かなり明るい霊視タロット占い師🐉🔮

地球🌏の母

鈴木 智利未(すずき さとみ)です。


守護霊様の愛のメッセージをお伝え致します。





今日の…
〘キーワードカード〙

①XⅢ死神・逆位置
終わり
勇気

②XVⅡ星・正位置
全てが始まる
可能性

⑤X運命の輪・正位置
チャンス到来
解決

⑩XVI塔・逆位置
疲労
立ち直り

終わったのかも…と思う事があるなら、それは終わりを意味しています。
過去に執着しない事です。
ここから、全てが始まります。
一歩踏み出す、勇気が必要な時です。

人との別れがあったとしても、それは必然です。

    

出会いは入学

別れは卒業


どんな時も、これでいい。


これでいい

それでいい

あれでいい


いつも、許し受け入れる。


悲しみや寂しい心には、ありがとうを沢山呟く。

ありがとうは、悲しみを超えていける言葉です。


    

痛みにこそ感謝


どんな時も、どんな事があっても、自分の心を穏やかに平和に明るく元気にする。

気持ちを切り替える。

愛は、もわらわず・奪わず・与えず…自給自足する。


自分に愛を送り続けると、目の前の問題が解決の方に向かいます。

あなたにとって、最良の答えが出てきます。

望み通りが、平和や幸せへの道とは限りません。


古いステージが終わりチャンス到来の時です。


疲労の回復

疲れた心を癒やす


それも必要な時です。


頑張るのではなく、ゆっくり穏やかに過ごしてみてください。

焦らなくても大丈夫です!


チャンスの女神の後押しがある…。


どんな時も、ニコニコ笑顔を意識する。

笑いたくなくても笑う。

自分の心を明るくする為に笑う。

それが、一番の癒しになるし、チャンスをつかめるひらめきやパワーになっていきます。


今日も、明るく・楽しく・元気よく!


それで上手くいく🐴流れになっていく。


これ…ホント!










もうひとつのブログです。




見ると、運気がアップする。



見ると、心や身体が軽くなる。