おめでとうございます🎉

おめでとう~が加速する…朝のご挨拶。


言葉が先で、運命が後🌈


かなり明るい霊視タロット占い師🦄

地球の母🌏

SATOMI(サトミ)です。


今日の…

《ついてるミラクル💫タロットメッセージ》


ⅩⅢ死神・逆位置

ふんわり風船星終わり始まり。
古いやり方が通用しなくなっている事を伝えています。

ふんわりウイング背景の川は、人間の内面状態をあらわします。
新しく生まれる事の象徴でもあります。

変化についていけない…。
なかなか決心がつかない…。
どっちつかず…。

それは、過去や現状への執着が原因になっている場合もありそうです。
あと一歩、そこから踏み出す勇気をもちたい時です。

やみくもに動くのではなく、モチベーションやタイミングが大切だという事も忘れないで。

焦らず待つ、そのうえで好機を逃がさない、そういう心構えでいきましょう。

焦ったり、取り越し苦労は損な道に進んでしまいます。
先の展開が見えなくても、今の心を穏やかに平和に明るく元気にしていたら、上手くいく🎠流れはやってくる。

頭で考えるのではなく、心を平和に明るくするだけで大丈夫です。

どんな時もどんな事も、どんな人も自分もこれでいい。
今の全てを許し受け入れる。
それで心は平和になります。
焦らず・急がず…今を楽しむ。

リラックス&エンジョイ


死神・逆位置は、自分ではそう感じなくても、リセットされ、新たな局面へと向かっている事を伝えています。

ターニングポイントでもあります。

それも楽しむ。








もうひとつのブログです。


https://www.dandelion3103.jp/