おめでとうございます🎉

おめでとう~が加速する…朝のご挨拶。


言葉が先で、運命が後🌈


かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇

地球の母🌏

SATOMI(サトミ)です。


今日の…

《ついてるミラクル💫タロットメッセージ》


Ⅱ女教皇・逆位置

人々が平和に暮らす為の英知が書かれている立法書を持っている。
知的・冷静をあらわすカードです。

ふんわりウイング白と黒の柱は、陰と陽・男と女などの、相対するものを意味します。

『思い込みの激しさに注意』

繊細さや鋭い感覚も、行きすぎるとヒステリックになりがち。
思い込みが激しいだけにもなってしまいます。

不平不満が露骨に態度にあらわれがちではありませんか?
それは、自分が思っているよりも、マイナスになってしまいます。
損をする事にもなります。

極端な考え方や行動や言動には、気をつけてください。

生きる基本の笑う・許す・感謝する!
どんな時もどんな事も…。
色々あっても自分の為に…。

楽しい事があるから笑うのではなく、いつもどんな時も、ニコニコ笑顔を意識してみてください。
心が明るくなってきます。
身体もらくになってきます。

笑顔は、自分の為にある。
笑顔は、自分への栄養補給。

女教皇・逆位置は、物事を大げさにとらえないで~のメッセージもあります。
頭で考え過ぎず、ニコニコ笑顔を意識すると、何があっても落ち着いて判断出来ます。








もうひとつのブログです。