おめでとうございます🎉

おめでとう~が加速する…朝のご挨拶。


言葉が先で、運命が後🌈


かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇

地球の母🌏


今日の…

《ついてるミラクル💫タロットメッセージ》



ⅩⅩ審判
目覚の時…進むべき道が開ける!
立ち上がる人々は死者。
棺は、物質の象徴。

《正位置メッセージ》
能力の出し惜しみをせず、しっかり取り組みたい時です。
人生が、より充実したものになります。

ひとつの区切りがついて、新たなスタートを切る時です。
自分自身についても、しっかり向き合う事が出来る時。

辛い苦しい経験だった事も、その経験のおかげで、一皮剥けて更に飛躍を遂げられる。
とらわれていたトラウマから、解放される予感もあります。

何も恐れる事はありません。

晴れやかな気持ちで、前進しましょう。

過去の辛かった事・苦しかった事に、ありがとう。
ありがとうと思えない人や事にありがとう。
痛みにこそ感謝。
軌道修正や気付きの為の痛み…。
その時はそう思えなくても、痛みはその為にある。

悲しみや苦しみがあったら、心にありがとうを沢山呟いてください。
『ありがとう』は、あなたの心を癒し浄化してくれます。
自分の為にやってみてください。








もうひとつのブログです。