お読み頂き、ありがとうございます。


かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇

地球の母🌏

SATOMI(サトミ)です。


守護神様のメッセージと、生きる基本の笑う・許す・感謝する!をお伝え致します。


広島中区猫屋町ダンデライオンより配信…


2枚のカードが、心を平和へと導く…。

今、どんな状況でも大丈夫!


らくになる・楽しくなる・自然に進む照れ


今日の…

《笑えない今を明るくするタロットメッセージ》



ⅩⅩⅠ世界
調和・完成を意味するカードです。
赤のリボンは、無限∞をあらわします。

虹逆位置メッセージ
物事には波があります。
現状を受け入れる・成り行きを見まもる…それが進展させる方向です。


ⅩⅠⅩ太陽
やがてくる喜びや幸福を意味します。
純粋で健やかな精神なら、成功・成就・健康・結婚という幸せへは手に入る。

虹逆位置メッセージ
物事が停滞したり中止したりする事が起きるこも知れません。
どんな時も、一定のペースを大切にしてください。


2枚のカードより…
2枚とも、どんな時もどんなに事も、これでいい・それでいい・あれでいいと許し受け入れる事を意識するカードです。

停滞したり、中断したり、中止になる…。
コロナだからではなく、今は見直し・出直し時に来ているので起こっている事です。
何のせいでも、誰のせいでもありません。

自分の心を穏やかに平和に明るく元気にする。
環境や状況や周りの人のせいにしないで、自分の気持ちを一定にする。



目の前の出来事や問題や悩みの解き方を、生きる基本にする
練習問題…繰り返す
頭で考えない
自分のやり方にならない
生きる基本の笑う・許す・感謝する!を淡々と続ける
色々あっても出来る様になる
自然に運気上がる
ついてるミラクル💫増える
どんどん楽しくなる

です。

簡単拍手拍手拍手

生きる基本が出来ていない時に、鬱・病気・癌になります。
コロナにもかかりやすくなります。

自分の為に生きる基本の実践を!





もうひとつのブログです。