おめでとうございます🎉

おめでとう~が加速する。

朝のご挨拶。


言葉が先で、運命が後🌈


広島中区猫屋町ダンデライオンより配信…。


今日の…

《ついてるミラクル💫タロットメッセージ》



ⅩⅢ死神
死は終わりを意味します。
それと同時に、新しい始まり。
背景の川は、新しく生まれ変わる事の象徴です。

《逆位置メッセージ》
状況の変化についていけていないかも知れません。
過去や現状への執着が原因になっている様です。

ターニングポイントや再スタートを意味するカードです。
このままではいけない、どうにかしなくては…気が付いている事があるなら、あと一歩そこから踏み出す勇気をもつ事です。

思いきった転換が必要になる時です。
やみくもに動くのではなく、モチベーションやタイミングが大切になります。

どんな時もどんな事も、生きる基本の笑う・許す・感謝する!
環境や状況や周りの人のせいにしないで、自分の心を自分で穏やかに平和に明るく元気にする。

笑えない事を笑う
許せない事や人をこれでいいと許し受け入れる
ありがとうと思えない事にありがとう

そうしたい気持ちがなくても、淡々と自分の心に集中してやっていく。
何かや誰かにとらわれるのではなく、自分の心を明るく元気にしていく。
気持ちの切り替えが大事な時です。

死神・逆位置は、何かが終わった事を伝えています。
来年には、すっかり世の中が変わるといいます。
それを告げる様なカードです。

固定観念や今迄のやり方や考え方が通用しなくなります。
性格を変えるのではなく、生き方を変える時なんです。
目の前の出来事や問題や悩みに対して、生きる基本の笑う・許す・感謝する!
新しい生き方の始まりです。











もうひとつのブログです。