お読み頂き、ありがとうございますおねがい

かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇
地球の母🌏 
SATOMI(サトミ)です。

今日の…
《ついてるミラクル💫タロットメッセージ》


Ⅲ女帝
あらゆる命を生み出し育む母性を象徴するカード。
気品に満ち誇り高く、見返りを求めない純粋な愛。
生命力や豊かさ、繁栄をあらわしています。

《正位置からのメッセージ》
努力が実って、より良い成果が現れる兆しです。
今のまま継続していくとよいでしょう。
細かい事にこだわらず、おおらかな気持ちでいる事が大切です。

女性の時代を象徴するカードでもあります。
女性が元気なら世界や地球🌏は元気。
元気の源は、笑顔と明るさです。
色々あっても、明るい心に切り替える。
1分1秒でも早く切り替える。
そのスピードが大切なんです。
切り替えられないと、鬱や病気や癌になります。
コロナにもかかりやすくなります。
おおらかな気持ち…笑顔を意識すると自然にそうなります。
面白い事があるから笑うのではなく、笑顔をいしきしているから楽しく面白くなってくる。
自分の心を何があっても元気にする。
それが自分を大切にする事です。




悩みがあってもなくても、受けて頂きたい占いです。



こちらは、ホームページです。