お読み頂き、ありがとうございますおねがい

かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇
地球の母🌏
SATOMI(サトミ)です。

生きる基本の笑う・許す・感謝する!と、生きる基本の笑う・許す・感謝する!をお伝えする運命の占い師。

『生きる基本は、あなたを救う』

どんな時もどんな事も、笑う・許す・感謝する!
色々あっても、自分の心は自分で穏やかに平和に明るく元気にする。
生きる基本が出来ていない時に、鬱や病気や癌になります。
コロナにもかかりやすくなります。


今日の…
《ついてるミラクル💫タロットメッセージ》


ⅤⅡ戦車《逆位置》

白と黒の馬は、光と闇、男と女、昼と夜などの相対するものをあらわしています。
バランスが大切で、バランスをとる事の大切さを伝えているカードです。
戦車の名前は、乗りのもではなくて、若き王の精神をあらわしています。

『目先の勝ち負けよりも、将来の勝利を目指す』

ムキになったり張り合ったりして、結局は上手くいかなくなったり、気まずくなったりしやすい時。
人より勝ちたい、先を越したい、という気持ちが強くなってしまいがち。
勝ち負けよりも、その先にある成功を見越した行動を。
人の意見を受け入れる心のゆとりこそが、状況をよくしていく鍵になります。
今一度、課題や目標を見定めて行動しましょう。

成功とは、『真の幸せ』の事だと考えて…。
色々あっても、いつも自分の心が穏やかで平和で明るく元気な事。
子供時代の様に、毎日が楽しい事。
生きていると誰でも問題な出てきます。
その人に合った問題なんだそうです。
その問題に対して、笑う・許す・感謝する。
そう思えなくても、笑ってこれでいいありがとう。
自分の心に呟く。
気持ちがらくになるまでやってみる。
らくになるし、問題が自然に解決の方向に向かったり、答えが出てきます。
生き方を見直す時のメッセージです。
正しい間違い!
上や下!
ではなく、自分の心を穏やかに平和にする事を意識してください。
自分の為に。


こちらはホームページです。


こちらはインスタグラムです。