お読み頂き、ありがとうございますおねがい

かなり明るい霊視タロット占い師おねがい
地球の母🌏
SATOMI(サトミ)です。

生きる基本の笑う・許す・感謝する!と、守護神様のメッセージをお伝えする運命の占い師。

赤龍神様龍・ガネーシャ様ゾウのお力を貸して頂いての占い。

三位一体の占い。


今日の…
《ついてるミラクル💫タロットメッセージ》


ⅠⅤ皇帝《逆位置》

完成された王国に君臨する権力者。
国を守る責任や、支配者ゆえの孤独感もある。
赤い衣装は情熱や勇気をあらわします。
中には鎧。
自分の弱音や本音などは語らない…孤独をあらわしているとも考えられる。

逆位置からのメッセージ…

『冷静に考えて、見極める事が大切』

プライドや意地に執着していないか?
客観的に判断しましょう。
それは、自分にとってデメリットになる事が多いからです。
強い影響力をもたらす人物の言動や行動を、どうとらえるかによって、先の展開も変わってくるでしょう。
どんな事も、自分のプラスに働く❗
その気持ちを大切にしてください。

納得いかない事・理不尽な事…あるかも知れません。
泣きたくなる位に悲しくなる事も。
そこで、反発したり流れに逆らわず、心にずっと呟いてほしい。
これでいい・それでいい・あれでいい。
本当にそう思えなくてもいいんです。
やる事が大切なんです。
自分の心を自分で、穏やかに平和に明るく元気にする。
色々あっても、自分の心の平和は自分で守り抜く。
心の穏やかさ平和さ明るさ元気さがなくなった時に、鬱や病気や癌になります。
コロナにもかかりやすくなります。
それが自分を大切にする事です。
人に優しくの前に自分に優しく。


《ついてるミラクル💫ポイント》

ラブレター恋愛… デートの予定を立てる

PC仕事…実力を発揮する

🏘️家庭…料理にお金をかける

💵お金…金運上がるを呟く

ニコニコ対人関係…意欲・行動力が大切




こちらは、ホームページです。