お読み頂き、ありがとうございますおねがい

広島中区猫屋町ダンデライオンより配信です。
ダンデライオンは、『占い・ヒーリングサロン』
かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇
地球の母🌏
SATOMI(サトミ)
です。

守護神様のメッセージと、生きる基本の笑う・許す・感謝する!をお伝えする運命の占い師。

こちらは、ホームページです。
ありがとうございます🍀
一番の応援団です。

生きる基本は、どんな時もどんな事も、笑う・許す・感謝する!
色々あっても、環境や状況や周りの人のせいにしないで、自分で自分の心を穏やかに平和に明るく元気にする。
生きる基本が出来ていない時に、鬱や病気や癌になります。
コロナにもかかりやすくなります。


今日の…
《こんばんは霊視タロット占い》


Ⅰ魔術師《逆位置》
いかに継続していくかを考える

その場を取り繕う様な発言や、場に相応しくない失言によって信頼を失ってしまう事があるかも知れません。
気分によって言う事が二転三転してしまう事も気を付けてください。
発言には十分に気を付けてください。
その時の勢いや気分で手を出して、結局は投げ出してしまう可能性が…。
十分な下準備中をしてこそ、アイデアも現実に至る事を忘れないでください。
実現しても直ぐに終わってしまう様では、労力のわりに収穫は少ないものになります。
仕事では、連絡不足、連絡ミスによって引き起こされる失敗に注意。
人間関係では、上から目線にならない様に。
相手の立場を尊重しましょう。

《今日のついてるミラクル💫ポイント》

ニコニコニコニコを心がける。
言葉は、人に優しい言葉をかけると、何故か自分に優しい事が起こる。
人にキツイ事を言うと、自分がキツイ状態になってくる。
全ては自分次第です。
言葉を大切にすると、今の状況がどんどん良くなっていく。

言葉が先で、運命が後❗

私は全て上手くいく馬馬馬馬馬馬馬馬馬

本日は、占い祭りでした。
沢山のご来店ありがとうございます。
次回は、こちらの日程です。
皆様のお越しを、お待ちしています。


本日は、ハロウィンが近いので、占い師さんも仮装しました。


イベント会場では、ついてるミラクル💫グッズも販売致します。





こんなお仕事も。
ぬいぐるみさん…癒してくれる・守ってくれる・応援してくれる。
重さが変わったり、顔付きが変わったり、毛の色が変わったりします。

怖くないですよ笑い泣き
可愛いですラブ


こちらは、もうひとつのブログです。

ダンデライオン
『占い・ヒーリングサロン』

〒730―0852
広島市中区猫屋町3―14
第5片山ビル
090-2771-1031
電話24迄受付…占い・ヒーリング中は対応出来ない事もありますのでご了承ください。
着信があれば折り返しさせて頂きます。

十日市電停より徒歩1分
占い営業時間11〜20時
(最終受付19時半)
定休日:水曜日