かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇
地球の母地球悟未(さとみ)
です。

守護神様のメッセージと、生きる基本の笑う・許す・感謝する!をお伝えする運命の占い師…。
生きる基本は、宇宙・地球地球からのメッセージです。
どんな時もどんな事も、笑う・許す・感謝する!
自分の為に…。


広島十日市ダンデライオンより配信です。



今日の…
《こんにちは霊視タロット占い》


ⅩⅠⅤ節制《逆位置》
日々の積み重ね、単調なリズムこそチャンスととらえる

一定のリズムや習慣は大切にしたいものです。
過剰な期待や欲は、身を滅ぼす事になるかも…。
今は、節度ある考え方や生き方をモットーに、バランスを取り戻す事が大切です。
得られてないと嘆いた事も、形を変えてもたらされるかも知れません。
エネルギーをムダに消耗している可能性が考えられます。
休養を必要としているかも知れません。
十分に注意してください。
自分さえよければいい的な考え方によって、問題を悪化させたり、金銭や人間関係のトラブルをの元になるので気を付けてください。
頑張るのではなく、どんな時も笑顔を意識していくと、心に栄養を与える事が出来ます。
笑いたくなくても笑ってみてください。


大天使ミカエルが右手の杯から 左手の杯に、命の水を注いでいます。
光と影・精神と物質・理性と感情といった、相反する2つのものを慎重に統合させています。
魔法の水を作っているとも言われています。
平凡でも中庸である事が大切。
白黒ハッキリさせる必要はないとのメッセージもあります。
どんな事もどんな人もこれでいい…。







もうひとつのブログです。