かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇
地球の母地球悟未(さとみ)
です。

守護霊様からのメッセージと、生きる基本の笑う・許す・感謝する!をお伝えする運命の占い師です。

広島十日市ダンデライオンより配信です。

今日の…
《こんにちは霊視タロット占い》


Ⅴ法王《正位置》
自分で自分を認める事の大切さを暗示

自分を卑下したり過小評価をしない事です。
思いきって周囲に心を開く事で、自分は一人ではない、と安心出来るはず。
間違いを素直に正す事で、自然と道が開けます。
自分が歩んできた道や選択が間違っていないかどうか、不安になっているかも知れません。でも、安心してください。
あなたが歩んでいた来た道も、そして今から下そうとしている決断も、あなたにふさわしい選択に違いありません。
頭で考えるよりも、心の目で物事を見つめ、直感や身体感覚を信頼する事が大切です。


人々を正しい方向へと導く、精神面での権威を象徴するのが法王です。
威厳と同時に寛大さや包容力、誠実さ、優しさといった、人が心地よく感じる雰囲気を備えた人物です。
権力によって相手を怖がらせるより、素直に心を開かせる法王。
人の弱さや罪を全て許し、愛を与える…。









もうひとつのブログです。