かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇
地球の母地球悟未(さとみ)

広島十日市ダンデライオンより配信です。

今日の…
《こんにちわ霊視タロット占い》


Ⅱ女教皇《逆位置》
自分の言動に責任を持つ

感情的になると、ろくな事はありません。
それは、人間関係だけではなく、何事にも通じる事です。
イライラしているとしたら、一旦頭を冷やして、落ち着いて考えましょう。
辛辣な嫌味を言ってしまったり、ちょっとした事で機嫌が悪くなったり、神経質になりすぎていないか…気を付けてください。
自分自身が損をしてしまいます。
思い通りにいかない事によって、かえってあなたにとって良い状況へと導かれる場合もあります。
求めるものは、いずれ正しく与えられるでしょう。

女教皇は、静と動の両面をバランスよく持ち合わせ、表立って派手に目立つ事はなくても、計り知れない影響力を持ち合わせています。
顔しか見えない衣装は、『大切な事の全ては見えない。秘められた部分こそ目を向けるべき』とのメッセージもあります。

お読み頂き、ありがとうございます。



もうひとつのブログです。