かなり明るい霊視タロット占い師おとめ座赤薔薇
地球の母地球悟未(さとみ)

広島十日市ダンデライオンより配信です。

ダンデライオンで、占いイベントを開催致します。
入場無料です。
お気軽に、お立ち寄りください。


今日の…
《こんにちわ霊視タロット占い》


0愚者《逆位置》
不注意や投げやりな態度は失敗のもと

落ち着きのなさが目立つ兆しです。
考えが甘すぎると、上手くいく事も上手くいかなくなります。
最良の選択ができず、後悔してしまう事もあるかもしれません。
それまでの考え方にこだわらず、別の角度、広い視野で課題に向き合う心がけをしてください。
自分の殻を突き破ったところに、満足のいく結果、嬉しい展開が待っています。
自分はダメだ!という思い込みは禁物です!
思い悩んでも事態が解決する事は少ないので、行動する事を意識してください。
何かしたいと思いながら、どことなく無気力になっているとしたら、笑顔を意識する事も大切です。
笑いたくなくても、笑顔を意識していると心が元気になってきます。
自分の為に、どんな時も口角を上げてください。

新たな旅の始まりを表すカードです。
まだ見ぬ新天地を求めて、一歩を踏み出す姿。
また、純粋無垢を表すカードでもあります。
逆位置がでていますので、ピュアな心が大切ですのメッセージもあります。




もうひとつのブログです。