ワンダーシャーマン
かなり明るい霊視タロット占い師!

インフィニティライト
~無限なる光~
地球の母☆鈴木 悟未(さとみ)です(^^ゞ

昨年5月位から、龍神様を意識する様にとの事でした。
そして、今は鳳凰。

《このスタイルは鳳凰を意識している》

最近、パイナップルキーワードがくる。

《ダンデライオンにミニパイナップルが届く》

フラワーセラピストの瞳ちゃんが、ミニパイナップルを届けてくれる。
ダンデライオン用のもの。
借りて写メを撮らせてもらう。
何故かテンション上がる\(^^)/

何かわからんけど、ユーチューブから松田聖子さんのライブ動画が送られてくる。
そのライブは、最近のかな?!
おいくつになっても綺麗で可愛くて憧れる。
歌もお上手。
声も好き(*≧∀≦*)
ライブスタート…聖子さんが出てきた映像のステージの飾り?!背景がパイナップル。
いやいや…凄いシンクロ。

パイナップルをググってみる。
何と( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
中国では、パイナップルの緑のところは、鳳凰の尾っぽと言われているそうです。


《フラワーアートセラピーを受けに来ました》

ダンデライオンの占いルームに置くアレンジを作りに。
パイナップルが、後一本あった。

ついてるミラクル!


《この顔…鳳凰と言った時です》


《イメージが決まっているみたいで、あっという間に出来る》


《ブルーのところは、鳳凰の羽イメージ》

何か…。
鳳凰舞い降りる~そんな感じ。
ありがとうございます(⌒‐⌒)

波動を上げると、いい事しかない。
波動は無限に上げられる。

波動=心の穏やかさ平和さ=人生の運
波動は、生きる基本の笑う・許す・感謝する!で上げられる。
はじめて聞いた時本当?!って思った。
今は、ホント~(*≧∀≦*)
その通りです。

人間関係がよくなったり
家族との信頼関係が深まったり
仕事が思う様に運んだり
年齢を重ねる度にお肌が綺麗になったり
お金がどんどん入ってきたり
何かわからんけど人に感謝されたり

そして…

龍神様が沢山ついて頂いたり

常識的では考えられない事が起きる。
もう一回言いますよ。

ついてるミラクル!

明日から、益々楽しみ~(*≧∀≦*)