ワンダーシャーマン
フットワークと心は軽く…
どんな時も笑顔(⌒‐⌒)

インフィニティライト
~無限なる光~
地球の母☆鈴木 悟未(さとみ)です(^^ゞ

今日は、土用丑の日。
地球の母的に、鰻は龍神様。
何で?
わからないです。
イメージです(*≧∀≦*)


《じぱんぐへ》

《みんなにも…喜んでいる!》

何年も前から、龍神様は側にいてくれたのかな?!と思った…。
鰻で思い出した。

14年位前のお話。
ケンちゃんという中型犬を飼っていた。
雑種で、凄く優しい目のイケメン犬。
大人しくて、ほとんど吠える事もなかった。
番犬ではなく愛犬ですよね(⌒‐⌒)

何年位生きたかな?!
かなり長生きだったと思う。
一度、死にかけた?!時があった。
熱が出て、立つ事も出来ない。
それが何日も続く。
両親は、もう年だし無理だ…と諦めていた。

地球の母は、小さい頃から諦めるとか妥協はない。

その日、鰻をもらった。
ケンちゃんにあげる用意をした。
両親は、もう無理だと思うよ!と言っていた。
地球の母に、そういう気持ちなかった。

ご飯と混ぜた鰻をケンちゃんの顔に近づけた。
以外とスッと立った。
食べたよ\(^^)/

ついてるミラクル!
奇跡は起こった!

また、作って食べさせてあげた。
そこから、1年生きた。

その時は、鰻パワーだと思っていた。
今日気付く。
その頃から、龍神様が側にいてくれたのかなと…。
ケンちゃんを助けてくれたのは、鰻=龍神様なんだと思う。
ありがとうございます(⌒‐⌒)

犬で、1年は7~8年長生き出来た事になる。
龍神様に感謝。

《マック&ハニーと、ユニにゃ~んの化身のユニコーンと》

その頃は、美容家でスピリチュアルな事は知らなかったし、興味もなかった…。
今は、目に見えない世界はあるし、護って頂いたり助けてもらったりしている。
いつも、ありがとうございます。
当たり前はない。
全ての事に、ありがとうございます(^-^)