ワンダーシャーマン
かなり明るい霊視タロット占い師!

インフィニティライト
~無限なる光~
地球の母☆鈴木 悟未(さとみ)です(^^ゞ

2日前に宮島に行っていました。
地球の母に力を貸したくてウズウズしていたという白龍様がついてくださった。
自分でもそれがわかった。
何かを決断する為に行ったのが、宮島に着いて直ぐわかった。


《ついて頂いた白龍様に感謝》


《広島に!宮島に感謝》

昨日、開運メイクアップアーティストのかおりんに、お買い物に連れて行ってもらう。
何かわからんけど、急にご飯食べる?!となる。
和食のお店に吸い込まれる感じ。
かおりんが和食好きという事もありますが、他にも色々あったのにその店の前にスッーと行く。

地球の母は、白龍様=穴子の天ぷら…。
イメージです。
昨日、夜に穴子の天ぷらを食べに行こうと思っていた。
ついて頂いた白龍様に感謝の気持ちを込めて食べに行こうと思っていた。
思っていたら、お昼に穴子の天ぷら\(^^)/
白龍様( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ついてるミラクル!


《何か、昇ろうとしている》

《やっぱり龍神様に見える》

しらす丼に、鯛そうめんがセットについていた。

めでたい(*≧∀≦*)

これ…こじつけと違いますよ。
今日の、自分への龍神カードメッセージ…



目に映るものは全てメッセージ。

上手くいく!

今日から8月。
人生を大きく変える月になる。
そして、9月8日は52歳の誕生日。
そこからが地球の母の人生のスタートになる。
自分に…。
最高の笑顔で、おめでとう(⌒‐⌒)と言ってあげたい。

スピリチュアルの世界に入って3年。
色々あったけど、生きる基本の笑う・許す・感謝する!をやり抜いた自分。

自分を信じて、アクセル全開で走ってきた事、勇気をもって前進してきた事をほめてあげよう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

明日から楽しみ~。


《白馬さん、また行くね》