ワンダーシャーマン
かなり明るい霊視タロット占い師!

インフィニティライト
~無限なる光~
地球の母☆鈴木 悟未(さとみ)です(^^ゞ


《地球の母的に…穴子の天ぷらは白龍様》

霊視タロット占いは、守護霊様からのメッセージをお伝え致します。
それと共に、生きる基本の笑う・許す・感謝する!をお伝えする運命の占い師…。

性格を変えるのではなく、目の前の問題を笑う・許す・感謝する!
何が間違いで何が正しいではなく、どんな事もどんな事も、笑う・許す・感謝する!

地球の母もやっている。
やった方がいい。
素直にやると、嬉しい事やご褒美がくる。
これホント~(*≧∀≦*)

9月から、本格的に波動の時代に入る。
良い事が沢山起こる人、そうでない事が沢山起こる人…。
幸運・不運。
運は、自分で決められる。


《生きる基本…全ての人がマスターしなくてはいけない生き方!自分の為に》

自然体

大人は生きるのにがんばりすぎ
ワクワクする気持ちをなぜおさえるのか
らしくらしく
ワクワクだらけだった あの日のように!

(笑って許して感謝するより抜粋)

今日の
あなたを導く霊視タロット占い

 

A…ⅩⅠ正義《正位置》
偏見や誤解のない考えが大切
公平・対等に接する心がけが信頼を勝ち取るでしょう。
感情を交えない事で、物事が正常におごそかに進行する。
無駄をなくして合理的に仕分ける事が成功に繋がるでしょう。

ⅩⅢ死神《逆位置》
考え方を変えて、進むべき道を見出だすべき
意識転換をはかり、新しい道を模索しましょう。
中途半端な状態を長引かせがちで、選択の余地がなくなってくる事への警告です。
無気力になりがちですから、意識してモチベーションのアップを心がけましょう。
過去への執着も禁物です。

C…ⅩⅤⅢ月《正位置》
周囲を変える事より、自分が変わる事で解決を
状況の変化に振り回されがちです。
柔軟な対応で上手に乗り切る必要があるでしょう。
後悔しない行動に徹しましょう。
迷いや悩みが募りやすい時期です。
行き詰まったら思い切って気分転換する事です。

3枚のカードより…
環境や人ではなく、自分を信じる。
どんな自分もこれでいい。
反省は少な目でいい。
それより、明るさや元気さが大切です。
そうすると、イキイキした自分が戻ってくる。


《先日は、ハンドマッサージを。今日は、フットマッサージをしてもらおうかな…ワールドアイ・愛社長仲間です》

今日も、ついてるミラクル!上手くいく!

何かわからんけど、笑っていると上手くいく!

これホント~(*≧∀≦*)

Infinitelight(インフィニティライト)三重店
~無限なる光~
三重県松阪市東町593―1・2階
090-2771-1031
松阪庁舎より徒歩20分
松阪駅より車で10分
営業時間:10~20時
不定休・完全予約制

Infinitelight(インフィニティライト)広島店
~無限なる光~
広島県広島市中区猫屋町3番14号第5片山ビル
090-2771-1031
十日市電停より徒歩2分
営業時間:10〜20時
不定休・完全予約制

食事・雑貨・占い・美容のお店
「ダンデライオン」
広島市中区十日市町1丁目 1-14
サンシティ−十日市
082-296-2287
十日市電停より徒歩1分
営業時間11〜19時
定休日:木曜日・第2水曜日