ワンダーシャーマン
全ては波動( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
願いは叶う!
私は上手くいく!

インフィニティライト
~無限なる光~
地球の母☆鈴木 悟未(さとみ)です(^^ゞ

目に見えない不思議な世界はある…。
毎日がミラクル\(^^)/になっていくに違いない~と思うお話。

2日前に、ダンデライオンでフットネイルをしてもらった。

《ワールド・アイの愛社長にして頂きました》

フットネイル¥3,000
安っ(*≧∀≦*)
パーツ付け放題で!
安っ(*≧∀≦*)


《SPのマック&ハニーを書いてもらう》


《可愛いのに最強のマック&ハニー…龍神様です》

何故か、急にフットネイルの予約を入れた。
思い立って入れた。
愛社長のネイルはお安いのも魅力なのだが、凡字を書いてくれる。
綺麗・可愛いだけではなく、スピリチュアル的なネイルでもある。

感謝
浄化

この2つにする。
決めていなかったが、この2つが浮かんで来た。
その言葉が浮かんだのは、守護霊様からのメッセージをキャッチしているらしい。
何故その2つにしたのか…。
何となくわかる。
浄化は、仕事柄自分を守る事が大切。
今、霊力をアップさせる様にと守護霊様から教えてもらっている。
心と体を浄化する事でそうなれると思う。

感謝は…

特に、嫌な事や嫌な人や痛みに感謝
痛みは、そっちじゃないよ!を教えてくれている有難いメッセージ

それに心から感謝出来た時、嬉しい事が起こる。
そして、また感謝の気持ちをもてる。
笑顔だらけの日々になっていく。
感謝は、そういう感じでお願いした凡字だと感じる。

多分正解⭕

自宅に帰った。
着替えて、ソファーに座った途端に、『奇跡のサーティーンローズ』のドライフラワーが落ちる。


《キッチンの窓に置いてあるサーティーンローズ》

13個のお花がついた薔薇の花束。

贈った方にも贈られた方にも、幸せがやってくる\(^^)/

素敵過ぎる!
そのサーティーンローズが落ちたのは、奇跡が起こる暗示に違いない。
目に映るものは、全てメッセージだから。

凡字ネイルからのサーティーンローズ…。

ついてるミラクル!起こる

楽しみ~(*≧∀≦*)
そんな遠くない気がする。
頑張ったり、意気込まなくても大丈夫。

何かわからんけど、笑っていると上手くいく!

どんな時もどんな事も笑う(⌒‐⌒)
笑う私に福来る(⌒‐⌒)
何か、楽しくなってきて、朝早くからブログをアップする~。

《マック&ハニー…いつも守ってくれて、ありがとう》