広島・三重・福岡を行き来する~
東京と大阪も行く
只今ブレイク中
霊視タロット占いは使命であり運命
生きる基本の笑う・許す・感謝する!を命懸けでお伝えする
強運かつかなり明るい霊視タロット占い師
地球の母☆鈴木 悟未(さとみ)です(^^ゞ

今は、鹿児島。
旅行2日目。



地球の母は、龍神様に乗せて頂いている。
乗ってみたいと思ってイメージしたらそうなっているらしい。
この写メはイッシー君ですが、こんな感じで乗せて頂いているのかな?
龍神様に乗せて頂いているので、運命が3倍加速したそうです。
龍神様…いつも、ありがとうございます\(^^)/


今日は、針金で龍神様を作るんです。
絶対楽しいに決まっている(*≧∀≦*)

今日は、エンジェルナンバー1212…思考が現実のものになりつつあります。
信じる気持ちと、前に進む勇気を持ちましょう。
1212…なので鹿児島行きを、このタイミングにした。
鹿児島旅行から、また何かが始まる(^-^)/
言葉が先で、運命が後!

今日の、おはよう霊視タロット占いカード…

ⅩⅤⅡ星《正位置》
インスピーレーションが幸運に導いてくれる
将来に明るい見通しがついてくる。
今まで以上に順調に物事が進んでいくでしょう。
停滞していた事は動き出し、上手くいっている事はますます上手くいく!でしょう。
心の中に希望が湧いてくる。
希望とは、外にあるものではなく自分の中にこそあるもの。
第一印象やその場での感覚を大切に判断してみると道が開ける兆し。
☆女性が水差しの水を惜しげもなく大地と湖に注いでいる。
水は万物を育むものであり、生命の象徴。
希望は、信じる気持ちがあると自然に湧いてくる気がする。
生きる基本の笑う・許す・感謝する!を3年間続けて来て、同じ夢や希望を持つのでも何かが変わった。
笑えない事を笑う
許し受け入れられない人や事を受け入れる
ありがとうと思えない事に感謝する
そうすると、どんどん心が穏やかに平和になる。
その中で夢や希望を持つと、何かわからんけどそれが進んでいく。
子供の頃から、いつも夢や希望は持っていたが今の感覚は初めて。
生きる基本の笑う・許す・感謝する!をしていると、守護霊様や龍神様や天使さんや色々な神様達がお力を貸してくれる。
それがだんだんわかって来た感じ。



このチラシを、自衛隊33ヶ所に置かせて頂いた。
自衛隊本部から、突然のお電話での依頼。
地球の母は何もしていない・頑張ってもいない。
来年早々、女性雑誌のananにも載せて頂く。
どんな時もどんな事も、笑う・許す・感謝する!しているだけ。
何かわからんけど、笑っていると上手くいく!
これからもそう。
生きる基本だから続けていく。

今日も、ついてるミラクル!
何かわからんけど、笑っていると上手くいく!

いってらっしゃい(⌒∇⌒)ノ"

Infinitelight(インフィニティライト)三重店
~無限なる光~
三重県松阪市東町593―1・2階
0598―30―6467
松阪庁舎より徒歩20分
松阪駅より車で10分
営業時間:10~21時
定休日:水曜日

Infinitelight(インフィニティライト)広島店
~無限なる光~
広島県広島市中区猫屋町3番14号第5片山ビル
十日市電停より徒歩2分
営業時間:10〜20時
不定休…メッセンジャーにて

食事・雑貨・占い・美容のお店
女性の遊び場✨「ダンデライオン」
広島市中区十日市町1丁目 1-14
サンシティ−十日市
082-296-2287
十日市電停より徒歩1分
営業時間11〜19時
定休日:木曜日・第2水曜日