おめでとうございます☀

今日も、御祝いの言葉で挨拶をして、どんどんいい事やついてるミラクルを起こす。

言葉が先で、運命が後!!

昨日の守護霊様からのメッセージが、ついてるミラクルを沢山呟く🌠だった。
素直にやってみる。
突然の予約が入ったり、DVDをもらったり、仕事が思い通りに進んだり、自分の望みがどんどん叶った1日に。

素直の勝利!!
やったもん勝ち!!

今日の、おはよう霊視タロット占いカード…


ⅤⅢ力《正位置》
真の意味の力。

自分を信じチャレンジする事が、幸運への近道となる。
諦めず根気よく続ける事で、より良い成果が得られる。
恐れたり、先を悲観する事はありません。
無心で取り組む事と、穏やかな心が成功を引き寄せる鍵となる。

☆女性の表情は穏やかで、ライオンも心地良さそう。
ライオンは、人の心の荒々しい部分や攻撃性を表す。
本当に強い人は、いつでもどんな時でも笑顔でいれる人を意味するカード。
攻撃性…言葉では何も言ってなくても、心の中で人の事を思うのも攻撃しているのと同じ。
あの人こうだよねとか、自分と価値観が違うとか、心の中での人へのダメ出し。
心の武器を下ろす。
それは、相手の為ではなく、自分の為に下ろす。
その武器は、人への様で人ではなく、自分の気持ちを攻撃している。
心の武器は、自分の波動を下げる。
波動は、自分の運命。
穏やかな心が、あなたを幸せへと導いてくれる。
誰が上でも下でもなく、正しい間違いではなくみんな個性。
自分へのダメ出しもやめて。
反省は少な目に、明るく気持ちを切り替えると、波動が上がります。
腹の立つ人や、何でと思う人に対して、思えなくてもいいので、個性個性と心で呟いてみて。
全ては、自分の為に。


今日も、ついてるミラクル!
何かわからんけど、笑っていると上手くいく!

いってらっしゃい(⌒∇⌒)ノ"

Infinitelight(インフィニティライト)広島店
広島県広島市中区猫屋町3番14号第5片山ビル
営業時間:11時〜21時
不定休…メッセンジャーにて

食事・雑貨・占い・美容のお店
女性の遊び場✨「ダンデライオン」
広島市中区十日市町1丁目 1-14
サンシティ−十日市
082-296-2287
十日市電停より徒歩1分
定休日:木曜日・第2水曜日
営業時間7時半〜18時