HKN | satomiiiina(さとみ〜な)の時差投稿でごめん♡

さとみ〜なだよ♡

 

今日はモーション振付をした、とあるアーティストのリハで9ヵ月振りの箱に行ってきたよー

PCX160のPちゃんが相棒になってから初めて東京湾渡った!

車高が高くて見晴らしいいから、高所恐怖症には橋が怖い笑

 

現場にいた元青セカ村崎ゆうなちゃんと♡

3曲とも自分がスタジオでパフォーマンスするのは何度も観たけど、

スタンドインの子が衣装着てステージの上で映像・照明付き踊ってくれると迫力が全然違いました!

1曲1曲、チームみんなで作り上げる作品!

ご本人のパフォーマンスも素敵で本番が楽しみ♡♡

 

夜ごはんが崎陽軒シウマイ弁当だったの嬉しい☻

また遊びにきてねー!ばいばーい♡