Twenty two | satomiiiina(さとみ〜な)の時差投稿でごめん♡

さとみ〜なだよ♡

 

今日は、免許試験場で学科試験

早起きしてテスト勉強!って速攻寝たかったのに、緊張して全然眠れないの…笑

 

実技試験の日に続いてのチキンハート笑

 

午前だと写真の顔がヤバくなりそーだから午後の部を予約

手数料支払→視力検査はそんなに混んでなかったのに

受験番号発行はめっちゃ長蛇の列

 

試験場近くの塾みたいなのに行ったらー?って何人かに薦められてたけど、結局YouTubeで

"聞き流しOK!本免対策問題"

"一夜漬け!よく出る本免問題"

"よく出る!ひっかけ問題"みたいなのを前日と直前の待ち時間に何本か観て挑んだよ

 

試験は焦って読み間違えないよーにタブレットに表示されてる問題を指で追いながら、丁寧に回答!

最初は見たこともない問題ばかりで、「え…山外れた!?」ってなったけど、最終的に自信ないのと微妙なのは4〜6問くらい

 

全然時間余裕で、怪しい問題を振り返りして退出

合格発表まで1時間以上あったから、近くのファミレスでご飯食べて

カラコンしたり、アイロンかけたり、一応受かるつもりで写真撮る準備 笑

 

そしていよいよ合格発表の時間!

番号ありますよーに!と手を組んで祈る

モニター1ページ目、わ、結構空欄で落ちてる人いるな…

2ページ目…だだだだだ、あ、〇〇〇あった!!!(T_T)

隣席の人落ちててごめんだったけど安堵すぎて力抜けた

 

忙しいはじめん(はじめしゃちょー)でも大型バイクの免許取れてたし、きっとイケる!って思って1月に教習所入学してから長い道のりだった…

普通自動二輪MT免許、無事合格♡

 

 

今年は多分ラッキーナンバーが「22」なんだよね

おみくじは東京大神宮も氷川神社も「22」

受験番号発行してくれた人の番号も「22」

学科試験のタブレットナンバーも「22」

ありがとう22☻

 

免許交付料払ったら撮影に向けて、トイレで顔の最終チェックしようとしてたのに、頑なに行かせてくれなくて…

写真は全く盛れなかったからAIイラストに変換しておく

因みにバイクはもう注文済みでPCX160にしたよ♡

FORZAが良かったけど思ったよりデカかったのと納車半年待ちだってゆーから

 

試験場の帰りにジェットヘルメットも試着して絞ってきた!

SHOEIのJ-CruiseⅡかYAMAHAのYJ-20 ZENITH Graphic

どっちかにするつもり

 

 

メイク落として中目でShun‐Tさんのボクササイズ〜

今日は精神的に疲れたけど笑

毎週3回ジムに行くルーティーンは出来るだけ崩したくないのだ

帰りに満開の目黒川寄ったー❀

目黒川桜まつり

今年も綺麗♡❀

 

 

また遊びにきてねー!ばいばーい♡

 

 

 

Follow me `★・*☆`・☽°☆・°:** `★・*☆`・☽°

 

X

https://twitter.com/satomiiiina

Instagram

https://www.instagram.com/satomiiiina_official/

TikTok

https://www.tiktok.com/@satomiiiina

 

`★・*☆`・☽°☆・°:** `★・*☆`・☽°☆・°:*- *`★