2024 NEW YEAR | satomiiiina(さとみ〜な)の時差投稿でごめん♡

さとみ〜なだよ♡

 

『satomiiiinaの時差投稿でごめん♡』

読者の皆さま、

2024年もマイペースな投稿だけどよろしくお願いします☻

 

いつもジャニーズカウントダウンで年越してたのに今回ないから、どーしよーかなと思っていたら…

仕事でお世話になってるスノ担の人がYouTubeで生配信があるよと教えてくれて楽しく新年を迎えられました!

ありがとうSnow Man

スタライで一緒だったちびw-inds.の翔太と涼太が、今もずーっと一緒に活動してるのエモい

コンサートの度にいつも「翔太かわいい♡一緒に写真撮ろー!」って言ってたのがまじ懐かしすぎる笑

でもスノの中ならめめとラウールが足長くて好き笑

元旦から晴菜と六本木ヒルズで女子会したよー

ほぼ外国人ばかりでいつもより異国感あった六本木

1月1日ってCLOSEしてるお店が多くて、夕方でも暗くて静かな都内

ヒルズとかスタバとかお休みしないで働いてくれてたスタッフさんに大感謝!

今年の目標は

①足長高身長の爆イケメン彼氏を作る

中型バイクの免許取得

③Disney Sea行ったことないから行ってみたい

 

がんばるぞー!笑

また遊びにきてねー!ばいばーい♡

 

 

 

Follow me `★・*☆`・☽°☆・°:** `★・*☆`・☽°

 

X

https://twitter.com/satomiiiina

Instagram

https://www.instagram.com/satomiiiina_official/

TikTok

https://www.tiktok.com/@satomiiiina

 

`★・*☆`・☽°☆・°:** `★・*☆`・☽°☆・°:*- *`★