Tanmiya@OSAKA | satomiiiina(さとみ〜な)の時差投稿でごめん♡

さとみ〜なだよ♡

 

今日から2年振りの大阪ー♡

そして3年振りの1人飛行機ー!

 

先週の沖縄の味が恋しくなってブルーシールのパインソルベ

お気にのそらとぶピカチュウアイスは沖縄3店舗限定だった…

席がプレエコ?のすぐ後ろで足元広々ー♡

伊丹から十三(じゅうそう)ってゆーめちゃめちゃ治安悪そうなとこで電車降りてバスに乗換!

後でわかったんだけど

行った週の「ごぶごぶ」で岩田さんが十三の商店街行っててタイムリーすぎた笑

移転前のお店に奈美恵さんが来店したという福島の「炭味家」に大阪在住の従兄弟&従姉妹と行ってきたよ♡

 

マリウス葉似の従兄弟は大阪で社会人1年目

奈美恵さんが食べたらしいメニューを同じく注文☻!

 

鮮魚のハイファンサラダ

これ1番美味しかった!遅れてきた従姉妹も別途注文

イカのおろしマヨネーズ

温かいと思ったら冷製でびっくり!不思議な食感

サザエのエスカルゴ風

これも好きだったー!細かく刻んであるサザエとガーリックが最高

梅ピラフ

大葉入ってないし、さっぱりしてて食べやすかった!

トマトのファルシー

キノコの玉子とじ 蟹とウニのあんかけ

New Yorkステーキはオーダーしなかったけど、

奈美恵さんが食べてないタンと
パスタも食べたよー!
どのメニューも美味しかったー♡♡
 
奈美恵さんのサインどこにあるか聞くの忘れて…
見ることも撮ることもせずに退店してしまったのが悔やまれる
 
もう1回行かなきゃ!!

また遊びにきてねー!ばいばーい♡

 

 

 

Follow me `★・*☆`・☽°☆・°:** `★・*☆`・☽°

 

Twitter

https://twitter.com/satomiiiina

Instagram

https://www.instagram.com/satomiiiina_official/

TikTok

http://vt.tiktok.com/ZSeMNLF3t/

 

`★・*☆`・☽°☆・°:** `★・*☆`・☽°☆・°:*- *`★